楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist マイルーム多賀城のクチコミ・お客さまの声
総合3
到着して部屋に入ったら、風呂場に髪の毛が何本も落ちていました。その他は綺麗にベッドメイクしてあっただけに残念です。2泊しましたが、滞在中の清掃は行き届いてました。清掃の女性スタッフさんも挨拶してくれて気持ちよく利用できました。支払いは現金のみと言われて支払いましたが、ネットではカード対応と記載があったような...。車も宿泊したホテルの駐車場に駐められなくて不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらず、客室清掃不備の件につきましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。今後このようなことがないよう、スタッフへの情報共有はもとより、指導を徹底して参ります。ご精算の件に関しましても再度確認し、サービス向上に努めてまいります。またお近くにお越しの際、当施設のご利用をご検討頂けると幸いでございます。
Tabist マイルーム多賀城 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの Tabist マイルーム多賀城 のクチコミ
到着して部屋に入ったら、風呂場に髪の毛が何本も落ちていました。その他は綺麗にベッドメイクしてあっただけに残念です。
2泊しましたが、滞在中の清掃は行き届いてました。清掃の女性スタッフさんも挨拶してくれて気持ちよく利用できました。
支払いは現金のみと言われて支払いましたが、ネットではカード対応と記載があったような...。
車も宿泊したホテルの駐車場に駐められなくて不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらず、
客室清掃不備の件につきましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今後このようなことがないよう、スタッフへの情報共有はもとより、指導を徹底して参ります。
ご精算の件に関しましても再度確認し、サービス向上に努めてまいります。
またお近くにお越しの際、当施設のご利用をご検討頂けると幸いでございます。