楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.05
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.24
  • 食事4.00

総合4

Tama00さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

Tama00さん [60代/男性] 2014-12-28 15:40:12

良かったところ
スタッフの対応が丁寧。
建物は古いが部屋の清掃はきちんと出来ている。
ロビーでの無料のコーヒーサービス。
コーヒーサービス開始を19時からで無くチェックイン時刻の15時からにして欲しい。

悪かったところ
7階に宿泊した。上階にレストランの厨房があるのかもしれないが、夜遅くまでおよび早朝5時過ぎから上階で歩き回るコツコツ音が大きい。また空調の音がかなり大きい。空調をOFFにしても音は変わらない。
空調音とコツコツ音で、ほとんど寝られなかった。かなり寝不足。特別階とのことだが、訳ありに等しい部屋だった。
夕食付のプランにもかかわらず、チェックイン時、夕食の予約の時間を聞かれなかった。そのため、景色の良い?、窓際の席は予約で埋まっいた。これはフロントスタッフの気配り不足。
夕食レストランで、最初に空のグラスのみ置いていき、水はこちらが要求するまで、入れてくれない。席に案内し、グラスを置いていくのなら、料理と飲み物を注文する前に、せめて水くらいは入れてほしい。これはレストランスタッフの気配り不足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
リーガロイヤルホテル新居浜 2014-12-29 10:30:58

この度はリーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊頂きありがとうございました。

上階の音や空調音で快適にお休みいただけなかったこと、深くお詫びを申し上げます。本来快適にお休みいただく空間であるべきところ、ご不快の念を与えご迷惑をおかけしてしまい、大変心苦しく思います。
スタッフの配慮不足に関するご指摘も含め、今回の貴重なご投稿は、ホテルスタッフ全体で共有し再教育に努め、今一度改めさせて頂きたく思います。

また、今回の件でご迷惑をおかけしたにもかかわらず、スタッフ対応や清掃に関しお褒めの言葉もいただき、ご厚情に畏れ入る次第でございます。
今回の件に懲りずに、また機会がございましたら、今後改善され進歩した当ホテルにお越しいただければ幸甚に存じます。
お忙しい中ご意見賜りありがとうございました。
(宿泊部 星川)

ご利用のお部屋
【※禁煙 ツインルーム 広々29~32平米】
Tama00さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ