楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.05
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.24
  • 食事4.00

総合4

momo's-charoさんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

momo's-charoさん [50代/女性] 2016-09-02 18:30:02

昨年の夏もお世話になり、今年もお世話になりました。
さて、今回、昨年と同じようなプランをオーダーしたのですが、今年は、かなり広いお部屋を用意して頂き、ビックリしました。こんなこともあるのですね。
夕飯は、レストラン「シャトウ」を予約したのですが、どの料理も大変美味しく、とても満足できました。
朝食は、ごく普通のバイキングですが、特色ある料理が一品でもあると、もっと良かったのに・・と思いました。
今回は、とても贅沢に、のんびりとした夏休みを過ごすことが出来、大変嬉しかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
リーガロイヤルホテル新居浜 2016-09-03 09:56:59

この度は、リーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴しご意見をいただきましたこと心より御礼申し上げます。

お泊りいただきました客室、フランス料理「シャトウ」でのお食事にご満足いただき光栄に存じます。

朝食に関しましては、今回頂戴したご指摘を真摯に受け止め、早速、調理長と検討させていただき今後の糧となるよう精進致します。お客様からのご意見こそが日々のサービス、お食事メニューの改善につながるものと存じます。

今後とも従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございます。ご指導ご高配を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部 星川)

ご利用のお部屋
【【特別階】 ※禁煙ツインルーム】
momo's-charoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ