楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.05
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.30
  • 食事4.13

サービス1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-04 09:57:46

成人した子どもたちが小さな頃(スパやプールがあった頃)から、たまにですが楽しく利用しています。
 今回、妻と私で一部屋、娘がシングルの一部屋を利用しました。
 娘の部屋は大丈夫だったようですが、今回利用した私たちの部屋の浴室の床タイル面に水滴の後の様な染みが数ヵ所有りました。発見したのは妻でしたが、さすがに気分的に滅入ってしまいました。
 昔から一流のホテルとして子どもたちと喜んで泊まっていた(子どもが多い我が家では家族で夏に新居浜のセミスイートに泊まってプールすることが何よりの楽しみでした)ので完璧さが崩れた感が有り残念だったんだと思います。
ただし、朝食のバイキングの種類とケアの仕方などは、さすがに素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル新居浜 2016-12-04 18:56:40

平素よりリーガロイヤルホテル新居浜をご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。また、お時間をさいていただき、ご意見を頂きました事に、重ねてお礼申し上げます。

この度は、お部屋の清掃が隅々まで行き届いておらず、ご不快の念をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。本来であれば万全なお部屋の状態でお客様をご案内しなければならないところ、清掃の基本、確認が至らなかったことによりご迷惑をお掛けしてしまったものと反省しており、ご期待に添えることができなかったことは深謝の所思ほかございません。

賜りました貴重なご意見を決して無駄にすることなく、いつご利用いただきましてもご満足いただけるような快適な環境作りを目指して参る所存でございます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
(宿泊部 星川)

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】コンパクトツイン~朝食付~
ご利用のお部屋
【○喫煙シングル+ソファーベッド】