楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.05
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.24
  • 食事4.00

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-05 08:54:19

家族4人(幼児2人連れ)でお世話になりました。
施設の造りは少し古い感じを受けましたが、スタッフの方々が本当に素晴らしかったです。
フロントの方も、並んで待っている間に笑顔で「申し訳ありません。しばらくお待ちください」と声掛けがありましし、「お子様のタオルを追加でお持ちすることも出来ますので、お申しつけください」とおっしゃっていただき、余分にお借り出来て助かりました。
そして特に朝食会場の男性の方がきびきびと動いてお客さんをサポートしていて、心遣いが素晴らしく、感動しました。
愛媛はどのホテルも対応が良かったですが、こちらはその中でも本当に気持ちよく過ごすことが出来ました。
添い寝無料も助かりましたし、ダブルベッドで子供と添い寝でも十分な広さがありました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
リーガロイヤルホテル新居浜 2017-04-05 20:12:35

この度はリーガロイヤルホテル新居浜をご利用くださり、誠にありがとうございます。また、お客さまの貴重なお時間を頂戴いたし、ありがたいご感想をお聞かせくださいましたこと、重ねまして感謝申し上げます。

私共のスタッフの対応、アメニティや朝食などお気に召されましたご様子、大変嬉しく拝見いたしました。
また、身に余るお褒めのお言葉を賜り、光栄に存じます。私共にとりまして、お客さまにいただきましたありがたいお言葉は、何よりの励みとなります。早速、スタッフと共有いたし、より一層のサービス向上を目指してまいります。

今後ともお客さまに安心、快適にお寛ぎいただけるホテルとなりますよう、従業員一同こころを込めてお客さまをお迎えいたしたいと願っております。
次回新居浜へお越しの際にも、当ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。お客さまのまたのご来館を、こころよりお待ち申し上げております。
(宿泊部 星川)

ご利用の宿泊プラン
【ツインルーム】ファミリーステイプラン☆。・:*:・゜★,。~朝食付~【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【※禁煙 ツインルーム 広々29~32平米】