楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.05
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.30
  • 食事4.13

総合4

pikapika5595さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

pikapika5595さん [40代/女性] 2017-07-02 18:12:51

今回のお部屋はトイレの流れが悪く洗面台に小さな虫が湧ていたので2点としました。
他は空気清浄機や洋服などの匂い消しのリセッシュなど設備されており良かったです。
チェックoutが12:00だったのでとてもゆっくりと過ごすことができました。
朝食はメニューが豊富で美味しく満足でした。
イオンモールが隣接しているので便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
リーガロイヤルホテル新居浜 2017-07-02 20:40:10

いつもリーガロイヤルホテル新居浜をご利用くださり、誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せくださいましたこと、重ねまして感謝申し上げます。

ご朝食やお部屋の備品などにご満足いただき、イオンモール新居浜と隣接しておりますアクセスを便利にご利用いただきましたご様子、大変嬉しく拝見いたしました。

しかしながら、この度も私共をお選びくださいましたにも拘らず、バスルームでのトイレの不具合や小さな虫が数匹飛翔しており、残念な思いをお掛けいたしましたこと、申し訳ございませんでした。ご宿泊当日にもご指摘をいただいておりましたので、関連部署に申し伝え、修理、駆除いたしました。

私共は至らぬ点を研鑽し、より快適にご宿泊いただけるホテルとなりますよう努めてまいりますので、また当ホテルにご宿泊賜りましたら、幸いに存じます。お客さまにまたお目にかかれます日を、こころよりお待ち申し上げております。
(宿泊部 星川)

ご利用の宿泊プラン
。.:*・゜☆ ・゜仲良し【カップル限定】×一般階ダブル ☆.。.:*・゜~朝食付~
ご利用のお部屋
【※一般階禁煙ダブルルーム】
pikapika5595さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ