楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声
食事3
トイレの便器内が掃除されていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。また、お客さまの貴重なお時間を頂戴いたし、ご意見、ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。トイレの便器について、ご不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。陶器に金属類が原因と思われる線状の磨耗傷があり、それが黒ずみのように見えていたことによるものです。ご指摘を早速、関連部署に申し伝え、今後このようなことの無きよう、担当部署の責任者に確認の徹底を指示いたしました。お客さまには大変なご不快の念をお掛けいたしましたにも拘らず、サービスやお部屋などには合格点を賜り、恐縮いたしております。今後はあらゆる点でご満足のお言葉が頂戴出来ますよう研鑽を積んでまいりますので、どうぞこれからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お客さまの次回のお越しを、心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 星川)
リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
トイレの便器内が掃除されていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。また、お客さまの貴重なお時間を頂戴いたし、ご意見、ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
トイレの便器について、ご不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。陶器に金属類が原因と思われる線状の磨耗傷があり、それが黒ずみのように見えていたことによるものです。ご指摘を早速、関連部署に申し伝え、今後このようなことの無きよう、担当部署の責任者に確認の徹底を指示いたしました。
お客さまには大変なご不快の念をお掛けいたしましたにも拘らず、サービスやお部屋などには合格点を賜り、恐縮いたしております。
今後はあらゆる点でご満足のお言葉が頂戴出来ますよう研鑽を積んでまいりますので、どうぞこれからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お客さまの次回のお越しを、心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部 星川)