楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声
サービス3
トイレの洗浄機のメンテナンスがなってない。名前負けしてると思います。他のリーガとは少し違う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル新居浜をお選びくださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘らず貴重なご意見を頂戴いたし、厚く御礼申し上げます。ご滞在中トイレの件でご不便をおかけいたしましたことは大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。二度と同様のご迷惑をお掛けいたしませぬよう、設備のメンテナンスチェックを入念に行う所存でございます。お気付きの点がございましたら、どうかご遠慮なさらずフロントまでお知らせください。直ぐにご対応いたします。今後ともお客様にごゆっくりと安心してお過ごしいただけますホテルを目指し、スタッフ一同精進いたして参りますので、どうぞこの度のことはご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。(宿泊部 星川)
リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
トイレの洗浄機のメンテナンスがなってない。名前負けしてると思います。
他のリーガとは少し違う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル新居浜をお選びくださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘らず貴重なご意見を頂戴いたし、厚く御礼申し上げます。
ご滞在中トイレの件でご不便をおかけいたしましたことは大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。二度と同様のご迷惑をお掛けいたしませぬよう、設備のメンテナンスチェックを入念に行う所存でございます。お気付きの点がございましたら、どうかご遠慮なさらずフロントまでお知らせください。直ぐにご対応いたします。
今後ともお客様にごゆっくりと安心してお過ごしいただけますホテルを目指し、スタッフ一同精進いたして参りますので、どうぞこの度のことはご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。
(宿泊部 星川)