楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.05
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.30
  • 食事4.13

総合4

MA24さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

MA24さん [40代/男性] 2018-05-03 12:46:12

ホテルが7階のセキュリティエリアだったこともあり、気分良く宿泊させていただきました。理由はわかりませんが。。。
地元なので良く知ってますから立地なども特段申し上げることはありません。
部屋は申し分ないのですが、空調がもう少し調整しやすいと助かります。少し寒かったので。
また、朝食を、急遽お願いしていただきましたが、厳しくいえば、可もなく不可もなくといったところ。他のお客さんがうるさいのと、これといって惹かれる物が少なかったです。他の客は品格の問題なのでどうのこうのありませんが、朝は気持ちよく食事をしたいです。スタッフさんは良い人が多くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
リーガロイヤルホテル新居浜 2018-05-03 19:26:37

リーガロイヤルホテル新居浜をご利用くださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘りませずご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。

お部屋にご満足いただけたと伺い、大変嬉しく存じます。また、スタッフの接客に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し、光栄に存じます。

しかしながら、空調の調整につきましてご不便をおかけしましたことと、朝食に関しましてご期待に副うことが叶いませず、残念な思いをお掛けいたしましたことは、大変心苦しく、心よりお詫び申し上げます。お客様のお声を今後の参考とさせていただきたいと存じます。

今後とも、より快適にご利用いただけるホテルを目指し、至らぬ点を改めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様との再会の日を、心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部 星川)

ご利用の宿泊プラン
◆◇◆出張応援ビジネスプラン◇◆◇
ご利用のお部屋
【※禁煙 シングルルーム】
MA24さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ