楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声
総合4
喫煙ルームを予約したのに部屋に灰皿がなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間の中、早速ご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度はお部屋に灰皿の設置漏れがあり、ご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。今回お客様よりご指摘いただいたことは、関係部署すべてで情報を共有し、今後のサービス改善、及び、入念な客室チェックの強化をと考えております。今後ともお客様にご満足いただけるサービスを提供させていただけるよう努力して参る所存でございますので、当ホテルに引き続きご愛顧を賜り、お客様がまたご来館いただけますことを心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 星川)
リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
喫煙ルームを予約したのに部屋に灰皿がなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間の中、早速ご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度はお部屋に灰皿の設置漏れがあり、ご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。今回お客様よりご指摘いただいたことは、関係部署すべてで情報を共有し、今後のサービス改善、及び、入念な客室チェックの強化をと考えております。
今後ともお客様にご満足いただけるサービスを提供させていただけるよう努力して参る所存でございますので、当ホテルに引き続きご愛顧を賜り、お客様がまたご来館いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部 星川)