楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.05
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.42
  • 食事4.27

総合4

Aubi A5さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

Aubi A5さん [60代/男性] 2018-07-06 20:15:51

ディナーのフランス料理満点でした。スタッフさんも満点
2日目中国料理は?1部のスタッフさんの対応があまり良くなかつた。その他のフロントさんを含め対応は、満足しました。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
リーガロイヤルホテル新居浜 2018-07-07 01:47:05

リーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見をお聞かせくださり、重ねまして感謝申し上げます。

この度は中国料理でのご夕食を楽しみにご来館くださいましたにも拘らず、スタッフの対応に関して残念な思いをお掛けいたし、大変申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。お客様から頂戴いたしました貴重なご意見はスタッフに伝え、次回は必ずご満足いただけますよう指導、教育いたしてまいります。

一部残念な思いをおかけしたにもかかわらず、フランス料理「シャトウ」やフロントスタッフなどの対応にはお褒めのお言葉を賜り恐縮いたしております。

お客様の信頼を再び得られますまでには時間を要することと存じますが、従業員一同、研鑽を重ねてまいりますので、次回新居浜へお越しの機会がございましたら、今一度おもてなしをさせていただきたいと願っております。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部 星川)

ご利用の宿泊プラン
■豪華ディナーコースを堪能■フランス料理付ステイプラン~夕朝食付~
ご利用のお部屋
【○喫煙シングル+ソファーベッド】
Aubi A5さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ