楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声
サービス5
ディナーのフランス料理満点でした。スタッフさんも満点2日目中国料理は?1部のスタッフさんの対応があまり良くなかつた。その他のフロントさんを含め対応は、満足しました。また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見をお聞かせくださり、重ねまして感謝申し上げます。この度は中国料理でのご夕食を楽しみにご来館くださいましたにも拘らず、スタッフの対応に関して残念な思いをお掛けいたし、大変申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。お客様から頂戴いたしました貴重なご意見はスタッフに伝え、次回は必ずご満足いただけますよう指導、教育いたしてまいります。一部残念な思いをおかけしたにもかかわらず、フランス料理「シャトウ」やフロントスタッフなどの対応にはお褒めのお言葉を賜り恐縮いたしております。お客様の信頼を再び得られますまでには時間を要することと存じますが、従業員一同、研鑽を重ねてまいりますので、次回新居浜へお越しの機会がございましたら、今一度おもてなしをさせていただきたいと願っております。 お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 星川)
リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル新居浜(愛媛県)
4.0
投稿日:2018-07-06 20:15:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
Aubi A5さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
ディナーのフランス料理満点でした。スタッフさんも満点
2日目中国料理は?1部のスタッフさんの対応があまり良くなかつた。その他のフロントさんを含め対応は、満足しました。
また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見をお聞かせくださり、重ねまして感謝申し上げます。
この度は中国料理でのご夕食を楽しみにご来館くださいましたにも拘らず、スタッフの対応に関して残念な思いをお掛けいたし、大変申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。お客様から頂戴いたしました貴重なご意見はスタッフに伝え、次回は必ずご満足いただけますよう指導、教育いたしてまいります。
一部残念な思いをおかけしたにもかかわらず、フランス料理「シャトウ」やフロントスタッフなどの対応にはお褒めのお言葉を賜り恐縮いたしております。
お客様の信頼を再び得られますまでには時間を要することと存じますが、従業員一同、研鑽を重ねてまいりますので、次回新居浜へお越しの機会がございましたら、今一度おもてなしをさせていただきたいと願っております。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部 星川)