楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.05
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.42
  • 食事4.27

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-09 15:59:59

シングルからアップグレードしてくれてツインにしてくれてました、部屋を開けてビックリ(笑)マッサージ付きにしてたので、早速マッサージをし、こちらは大満足。やはり古いからサビや壁紙の剥がれや汚れは当たり前ですね。お風呂の湯船からシャワーの切り替えが、これも古いせいか、かなかな固定せず、覗くと切り替え部分の中の棒がサビまみれ(笑)こりゃ固定しないわけですよ。五分ほど格闘して、やっとシャワーを使えました。部屋やベッドは普通です。他のホテルだと、館内の説明とかが置いてあるのに、ここは無く、製氷機や自販機の場所を一々こちらが調べなきゃならないのが意味わからない。こちらもどうにかしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
リーガロイヤルホテル新居浜 2019-02-09 21:26:25

新居浜でのご宿泊にリーガロイヤルホテル新居浜をお選びくださり、誠にありがとうございます。またご意見、ご感想を頂戴いたしましたこと、重ね重ね御礼申し上げます。

しかしながらご宿泊に際し、せっかく当ホテルへのご指名をいただきながらも、お客様のご期待に副えませず、ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、心苦しく存じますとともに、深くお詫び申し上げます。

ご滞在に際し、お気付きの点、お困りのことなどございましたら、どうぞご遠慮なくスタッフにお申し付けください。 

寄せられましたご意見は担当部署の責任者に伝え、メンテナンスには細心の配慮を施すよう指示いたしましたので、どうかこの度の件ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。また、館内説明につきましてはご意見を参考に検討させていただきます。

お客様には残念な思いをお掛けいたしましたが、ご指摘の内容を次に活かしごゆっくりとお寛ぎいただけるホテルとなりますよう、誠実に努めてまいる所存でございます。

次回ご来浜の際にも、当ホテルをご指名いただけましたらうれしく存じます。お客様のお帰りを、お待ちいたしております。
(宿泊部 星川)

ご利用の宿泊プラン
。・:★愛媛はヒメ旅★*:・゜女子力UP!UP♪楽ラク旅プラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【※禁煙 シングルルーム】