楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.05
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.42
  • 食事4.27

総合5

ベリー9429さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

ベリー9429さん [40代/女性] 2019-02-11 14:20:24

朝食付きのプランにしました。全体的に良かったです。お部屋はゆったり目で清潔で良かったです。が、ホテルで、ソファーベッドをソファーにするのは、やはり座り心地等、よくないですね。二名の場合二人座れないですし。お安く泊まれるように色々考えているんでしょうね。朝食の時、中国人の?団体さんがいて落ち着かなかったです。席と席の間が狭すぎます。夜は中華にしましたが以前のような感動はなかったです。ここ中華の為に通っていた時期がありまして。それと中華近くのトイレがスゴく汚かったです。ロビーのコーヒーサービスは嬉しかったです。うるさく言ってすみません。好きなホテルだったので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年02月
リーガロイヤルホテル新居浜 2019-02-11 16:35:29

いつもリーガロイヤルホテル新居浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお客様の大切なお時間を頂戴いたしご意見、ご感想をお寄せくださいましたこと、深謝申し上げます。

この度のご利用に際し、ご夕食やご朝食に関してご期待に副えませんでしたこと、また、レストラン近くの化粧室つきましてはご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見は各セクションに申し伝え、早急な改善を図ってまいりますので、どうかこの度のことご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

しかしながら、「全体的にはよかった」とのお褒めのお言葉を頂戴いたし、各評価に高い点数をいただきまして恐縮致しますとともに大変ありがたく、嬉しく存じます。

今後ともお客様のお声に誠実に向き合い、よりご満足いただけるホテルとなりますよう研鑽を積んでまいりますので、次回新居浜へお越しの折にも、当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部 星川)

ご利用の宿泊プラン
【ちょっと遅めの18時チェックイン】お日にち限定お得なステイ~朝食付~
ご利用のお部屋
【○一般階喫煙ダブルルーム】
ベリー9429さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ