楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声
食事2
家族の着替えが多いため、宿泊中に洗濯したかったのですが、コインランドリーが館内になく残念でした。またチェックイン時間が遅かったため、難しいと思いますが、入り口から家族の荷物が多く台車を借りてチェックインしたところ、声かけや運ぶのを手伝ってくれなかったりことも残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル新居浜をご利用くださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘らずご意見、ご感想をお聞かせくださり、重ねまして感謝申し上げます。しかしながらコインランドリーがなくご不便をおかけしました事、誠に申し訳なく存じます。社内で共有いたしまして今後の重要課題として改善を検討させていただきます。またチェックイン時にはお声がけをする事なく、お荷物もお運びする事もなくせっかくのご宿泊を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。目の前のお客様の為に今何ができるかと言う事をスタッフ全員が第一に考えサービスに励みます。本当に申し訳ございませんでした。今後も全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となって努力してまいりますので、次回新居浜へお越しの折にも当ホテルをご用命いただけましたら幸いでございます。(宿泊部 大角)
リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
家族の着替えが多いため、宿泊中に洗濯したかったのですが、コインランドリーが館内になく残念でした。またチェックイン時間が遅かったため、難しいと思いますが、入り口から家族の荷物が多く台車を借りてチェックインしたところ、声かけや運ぶのを手伝ってくれなかったりことも残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル新居浜をご利用くださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘らずご意見、ご感想をお聞かせくださり、重ねまして感謝申し上げます。
しかしながらコインランドリーがなくご不便をおかけしました事、誠に申し訳なく存じます。社内で共有いたしまして今後の重要課題として改善を検討させていただきます。またチェックイン時にはお声がけをする事なく、お荷物もお運びする事もなくせっかくのご宿泊を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。目の前のお客様の為に今何ができるかと言う事をスタッフ全員が第一に考えサービスに励みます。本当に申し訳ございませんでした。
今後も全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となって努力してまいりますので、次回新居浜へお越しの折にも当ホテルをご用命いただけましたら幸いでございます。
(宿泊部 大角)