楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.05
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.24
  • 食事4.00

総合4

mam ma miaさんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

mam ma miaさん [40代/女性] 2019-07-30 16:55:51

お得なプランがあったので、結婚記念日に奮発して宿泊と食事をしました。フロントスタッフの方の説明等は丁寧でしたが、リーガロイヤルなのにホテルエントランス、部屋まで荷物を運んでくれるスタッフがいない、リーズナブルなビジネスホテルみたいにフロントの横にシャンプー(TSUBAKI?)等のアメニティが置いてあることなど、色々とびっくりしました。夕食はレストランシャトウで、予約時に結婚記念日であることと料理の希望を伝えていたので、希望のデザートにお祝いのメッセージプレートと花束のプレゼント、写真も撮影していただきありがとうございました。朝食は、愛媛県なのにミニッツメイドのオレンジジュースにがっかりしました(手作りポンジュースゼリーはありましたが)。全体的に物足りなさを感じました。部屋はさすがのスイートルームで、独立したトイレやシャワーブース、とてもくつろげました。電動のカーテンは動作しませんでした。ドリンクやミネラルウォーターがじゅうぶんに用意されていましたが、反面、アメニティは必要最低限といった感じで寂しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
リーガロイヤルホテル新居浜 2019-07-31 05:27:11

この度は大切な結婚記念日に数あるホテルの中から、リーガロイヤル新居浜をお選びいただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をご投稿くださいましたこと、重ね重ね感謝申し上げます。
お客様一人一人におもてなしの心を忘れずに日々励んでおりますが、ご到着からお客様をお出迎えできずに大変申し訳ございませんでした。
フロント横に置いておりますアメニティは特に女性のお客様にご利用をいただければと思いお部屋には無いシャンプー等をご準備させていだだいておりますが、お客様よりいただきました貴重なご意見を参考にさせていただき、レイアウト等を社内で検討させていただければと思います。
夕食に関しましてはご満足いただけた様子で、大変うれしく思います。お客様から頂きましたお褒めのお言葉はレストランスタッフに共有させていただきます。手前どものレストランには洋食の他に和食・鉄板・中華のレストランもございます。こちらも是非ご利用頂ければ幸いでございます。
朝食に関しましては日々少しづつではございますが、改良・工夫をしております。今後はドリンクも含め更に地産地消にこだわり、お客様にご提供をさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
お部屋では快適にお寛ぎ頂けたご様子で大変嬉しく思います。ご利用いただきましたお部屋は数か月前にカーペットを交換いたしました。しかしながら電動カーテンが故障しておりご不便をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。リニューアルも含め直ちに改善・修理をさせていただきます。アメニティに関しましても男性・女性問わずご満足いただける物を考えてご用意できればと思っております。
今後も全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、努力して参りますので四国にお越しの際は是非リーガロイヤルホテル新居浜をご利用くださいませ。
お客様にまたお目にかかれます日を、心待ちにいたしております。
(宿泊部 大角)

ご利用のお部屋
【【特別階】スイートルーム】