楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.05
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.24
  • 食事4.00

サービス4

flindersstさんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

flindersstさん [50代/男性] 2019-09-02 20:15:24

当日限定だったので,お得に泊まれました。部屋も大きめにして貰って大満足。
浴室が生臭かったですが,常時換気している訳ではないので仕方ないところ。
イオンモールが隣接しているので,ちょっと買い物するにも便利。
リーガロイヤルホテルなので,朝食は,かなり期待していたのですが,食材にしろ,給士にしろ,ちょっと残念。客が食器を返却するところを初めて見ました。帰り際に,朝食代を見て納得しましたが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
リーガロイヤルホテル新居浜 2019-09-02 23:20:12

この度は数あるホテルの中からリーガロイヤルホテル新居浜をお選び頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をご投稿くださいましたこと、深く感謝申し上げます。

今回ご利用いただきましたプランは当日サイトを見ていただいたお客様限定でご用意をさせていただいておりますプランでございます。お部屋に関しましてはご満足を頂けた様子で、大変嬉しく思います。

しかしながら、浴室に関しましては、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。部屋の換気は自動空調換気となっておりますが、最重要課題として改善に取り組みたいと考えております。

隣接しておりますショッピングモールはビジネスのお客様やご家族連れのお客様に大変便利でございます。

朝食に関しましては全てのお客様にご満足いただけるメニューを提供すべく、スタッフ一丸となって改良を重ねておりますがご期待に添えず残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
食器の返却に関しましては、お客様のお気遣いやご協力を賜りお客様自らご返却くださる方もいらっしゃいますが、基本全てスタッフにて対応をさせていただいております。

今後とも、お越しくださいますお客様へ、お寛ぎの設えと美味しい料理のご提供が叶いますよう、誠心誠意邁進いたしてまいりたいと存じます。
次回新居浜へお越しの折にも当ホテルをご用命いただけましたら幸いでございます。またのお越しをお待ちいたしております。
(宿泊部 大角)

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】急なお泊りに便利♪お得にステイプラン~朝食サービス~
ご利用のお部屋
【※禁煙 シングルルーム】