楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.05
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.42
  • 食事4.27

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-02 19:28:47

1月31日に宿泊しました。
今回、平日限定のフランス料理のプランで宿泊しました。夕食のフランス料理は、我々夫婦には量的にちょうどよかったです。最上階からの夜景もきれいでした。
チェックイン後、部屋の椅子の表面が破れているのに気付き、フロントに連絡しましたが、迅速に交換していただきました。清掃時のチェックが足りないと思いましたが、フロントの対応は非常に良かったです。
機会があればまたお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
リーガロイヤルホテル新居浜 2020-02-03 09:46:36

新居浜へのご訪問に際しましてリーガロイヤルホテル新居浜をお選びくださり、誠にありがとうございます。またご多用中にも拘わらずご感想をご投稿くださいましたこと、深く感謝申し上げます。
今回ご利用をいただきました、フランス料理もご満足いただけたとの事大変嬉しく思います。
早速レストラン担当者にも共有させていただきました。手前どものホテルには和食・鉄板・中華のレストランもございます。次回是非ご利用くださいませ。
お部屋の椅子関しましてご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘の通り、本来清掃時に気付いて対応すべき所でございます。清掃担当者にもしっかりと情報共有をさせていただきました。
今後ともお寛ぎと癒しの空間のご提供をはじめ、心寄り添う接遇が叶いますよう、スタッフ一丸となりまして努めてまいる所存でございます。今後とも何卒変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
(宿泊部 大角)

ご利用の宿泊プラン
ホテル最上階からの夜景を見ながら味わう優雅なフランス料理付★平日限定ステイ~夕朝食付~
ご利用のお部屋
【※禁煙 ツインルーム 広々29~32平米】