楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声
食事5
立地、朝食バイキング、フロントの対応は大変満足☆5でした。喫煙室だったからか部屋や設備は最新の機能はありませんでした。たまたま見えたテレビの裏に埃がたまっていたり、浴槽の排水口に水がたまっていたのは残念でした。フロントの方の対応はすごくよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル新居浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご意見ご感想をご投稿くださり、重ねまして御礼申し上げます。私共の立地をはじめ朝食、フロントスタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、大変ありがたく拝見いたしました。しかしながら、テレビの裏の埃、排水溝につきまして、お客様にご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございません。ご指摘を受け、今一度点検の徹底を指示致しました。お客様のお声を真摯に受け止め、安心してご利用頂けるホテルとなりますよう、研鑽を重ねて参ります。次回新居浜へお越しの際にも、当ホテルをご利用くださいましたら幸いに存じます。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち致しております。(宿泊部 星川)
リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
立地、朝食バイキング、フロントの対応は大変満足☆5でした。
喫煙室だったからか部屋や設備は最新の機能はありませんでした。
たまたま見えたテレビの裏に埃がたまっていたり、浴槽の排水口に水がたまっていたのは残念でした。
フロントの方の対応はすごくよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル新居浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご意見ご感想をご投稿くださり、重ねまして御礼申し上げます。
私共の立地をはじめ朝食、フロントスタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、大変ありがたく拝見いたしました。しかしながら、テレビの裏の埃、排水溝につきまして、お客様にご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございません。ご指摘を受け、今一度点検の徹底を指示致しました。
お客様のお声を真摯に受け止め、安心してご利用頂けるホテルとなりますよう、研鑽を重ねて参ります。次回新居浜へお越しの際にも、当ホテルをご利用くださいましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち致しております。
(宿泊部 星川)