楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.05
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.30
  • 食事4.13

立地5

mods1973さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

mods1973さん [40代/男性] 2020-08-31 20:41:40

フロントの方が丁寧な方で宿泊前から満足していました。
新居浜はホテル以外もコロナ対策されてる場所が多くて安心して過ごすことができました。
ただ、チェックアウトは遅い時間まで対応されててすごいと思っていましたが9時過ぎくらいから各部屋の掃除が始まって掃除機?なのか隣の部屋から壁を叩くような音がしてゆっくりできませんでした。
せめてまだチェックアウトしてない部屋の両隣だけでも控えてほしいです。
あと、夜に廊下で話す声が聞こえて気になってしまうので、複数の部屋を予約しているグループにはチャックイン時に声をかけてくださるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
リーガロイヤルホテル新居浜 2020-09-01 05:32:14

新居浜でのご滞在先にリーガロイヤルホテル新居浜をご指名くださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご丁寧にご感想をお聞かせくださり、重ねまして御礼申し上げます。

しかしながら頂戴いたしましたコメントでは、チェックアウトが終了したお部屋から順次清掃を実施することにつきましてのご指摘も有り、ご満足いただけず、お詫び申し上げます。この度のご意見は部門長や各スタッフとも共有し、対応を協議し、より良いサービスに繋げて参ります。

私どもは未だ至らぬ点がございますが、お客様のお声に耳を傾け、安心で快適なホテルとなりますよう努めてまいります。ご滞在中、お困りのことやご要望などございましたら、どうぞご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

また、この様にご不快の念をお掛けいたしましたにも拘らず、フロントスタッフの接客、コロナ対策にはお褒めのお言葉を頂戴いたし、ありがたく存じます。

今後ともお客様によりご満足いただけますよう、日々精進を重ねてまいりますので、次回新居浜へお越しの際にも、当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部 星川)

ご利用の宿泊プラン
ビジネスや観光におすすめ!スタンダードプラン 食事なし
ご利用のお部屋
【※禁煙 シングルルーム】