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リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
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GOTOトラベルを利用させていただきとてもお安く宿泊できました。フロントの方の対応はとても良かったです。お部屋は、広くお風呂も広く水圧も強くて良かったですが他の方も上げられていますがWi-Fiは、使用できないと言えるレベルでした。食事は、写真のうな重にひかれて日本料理を選ばせていただきました。ただネットには、9000円相当と書かれていたにも関わらずお品書きには、6000円の瑠璃コースと書かれていて突然何も言わずスタッフが下げられたのですが他の方と間違われていないのか?やそのコースには、母が楽しみにしていたうなぎが無かったため誘った私としては、なんとも言えない気持ちになりました。最後にうなぎは、出てきましたがお写真のうな重でなくうなぎ棒寿司でした。また飲み物料金1500円まで含まれているプランと表記があったのですが料金表もなくこの中から2杯選べますと言われて何か少し違うな?と感じたのとコロナ禍で利用者も少ないので暇だと思いますがスタッフと料理人がお喋りばかりしてるのは、リーガってこんな感じだったかな?と…朝食は、ビジネスホテルのメニューのようでマスクと手袋は、徹底されていましたが中に入ると完全なる密で座席も「お好きなお席どうぞ」というスタイルで驚きました。本当にお安く宿泊させていただいたのですがこれがそのままのお値段でしたらすごく残念に思ってしまう内容だったと思います。最近のリーガってこんな感じになってるのかな?
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リーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またご感想をご投稿くださいましたこと、大変ありがたく感謝申し上げます。この度は当ホテルにご期待いただきご利用くださいましたにも拘らず、レストランスタッフの対応や、料理内容、プラン内容等、数々の不手際があり、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。料理内容は仕入れ状況により変更の場合もあるという表記をすべきところであり、説明不足を痛感しております。コロナ禍によるホテルの窮状を差し引きましても、この度の数々のご無礼はあってはならないことであり、現場担当者に厳重注意し厳しく指導いたしました。9月に入りましたので、これからの料理内容表記や画像の変更も行ってまいります。お客様の信頼を再び得られますまでには時間を要することと存じますが、今後ともお客様のお声に誠実に向き合い、よりご満足いただけるホテルとなりますよう研鑽を積んでまいりますので、どうかこの度の件、お客様のご寛容なお心でご海容賜り、再度お客様をお迎えしおもてなしさせていただく機会を頂戴できましたら幸いに存じます。尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご利用を心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 星川)
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
GOTOトラベルを利用させていただきとてもお安く宿泊できました。
フロントの方の対応はとても良かったです。
お部屋は、広くお風呂も広く水圧も強くて良かったですが他の方も上げられていますがWi-Fiは、使用できないと言えるレベルでした。
食事は、写真のうな重にひかれて日本料理を選ばせていただきました。
ただネットには、9000円相当と書かれていたにも関わらずお品書きには、6000円の瑠璃コースと書かれていて突然何も言わずスタッフが下げられたのですが他の方と間違われていないのか?やそのコースには、母が楽しみにしていたうなぎが無かったため誘った私としては、なんとも言えない気持ちになりました。
最後にうなぎは、出てきましたがお写真のうな重でなくうなぎ棒寿司でした。
また飲み物料金1500円まで含まれているプランと表記があったのですが料金表もなくこの中から2杯選べますと言われて何か少し違うな?と感じたのとコロナ禍で利用者も少ないので暇だと思いますがスタッフと料理人がお喋りばかりしてるのは、リーガってこんな感じだったかな?と…
朝食は、ビジネスホテルのメニューのようでマスクと手袋は、徹底されていましたが中に入ると完全なる密で座席も「お好きなお席どうぞ」というスタイルで驚きました。
本当にお安く宿泊させていただいたのですがこれがそのままのお値段でしたらすごく残念に思ってしまう内容だったと思います。
最近のリーガってこんな感じになってるのかな?
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リーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またご感想をご投稿くださいましたこと、大変ありがたく感謝申し上げます。
この度は当ホテルにご期待いただきご利用くださいましたにも拘らず、レストランスタッフの対応や、料理内容、プラン内容等、数々の不手際があり、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。料理内容は仕入れ状況により変更の場合もあるという表記をすべきところであり、説明不足を痛感しております。コロナ禍によるホテルの窮状を差し引きましても、この度の数々のご無礼はあってはならないことであり、現場担当者に厳重注意し厳しく指導いたしました。9月に入りましたので、これからの料理内容表記や画像の変更も行ってまいります。
お客様の信頼を再び得られますまでには時間を要することと存じますが、今後ともお客様のお声に誠実に向き合い、よりご満足いただけるホテルとなりますよう研鑽を積んでまいりますので、どうかこの度の件、お客様のご寛容なお心でご海容賜り、再度お客様をお迎えしおもてなしさせていただく機会を頂戴できましたら幸いに存じます。
尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご利用を心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部 星川)