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リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ・感想・情報

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リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.05
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.24
  • 食事4.00

食事3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-20 17:50:18

チエックイン時のスタッフ対応→1名(男性)は架電、もう1名(女性)は先客対応中、さらにもう1名(女性)は、待っている私を認識しながらもバックヤードへ。待たせていることを認識しながらの、こういう対応は理解できない。5分程とはいえ、このクラスのホテルとして?

特別階の宿泊は以前にも利用したが、何が特別階なのか理解出来ない。EVホールと廊下にセキュリティドアがあることか?以前と変わっていない。

部屋は清潔に保たれているが不満点を3つ。

早朝4時頃から「うなり音」のような騒音が聞こえ寝れないレベルであった。改善してほしい。
当日同階の宿泊者は、私だけとチェックアウト時にお聞きしたが。

室内(704)でのWiFi接続が非常に不安定で接続が切れることもあった。スマホとタブレット及びノートPCで
それぞれ確認したのでAPの問題と思う。部屋の外の廊下の近傍にAPがあるのに。

タオルが、ごわごわで使いたくないレベル。驚いた。どうしたらこういうゴワゴワになるのか天日に干したか?


次回の利用までに改善してほしい。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル新居浜 2020-09-21 11:54:31

この度はリーガロイヤルホテル新居浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご滞在に際し、ご満足していただくことが出来ず、深くお詫び申し上げます。

ご到着の際にフロント係が2名共接客中または電話応対中であり、フロントカウンターを通りかかった他セクションのスタッフの誠意無き接客姿勢に対しますご不快の念、誠に申し訳なく伏してお詫び申し上げます。直ちに状況の確認をいたすと共に、正すべき接客基本事項を指摘、改善に向けまして厳しく指導いたします。

また、特別階につきましてはアメニティや調度品のグレードを上げたものをご準備しておりますが、ご期待に添えませず申し訳ございません。お客様から頂戴いたしました貴重なご意見は、今後の取組みに活かし、また次期改装時の改善課題とさせていただきます。

また、騒音の件に関しましては原因の特定が難しいですが、空調システムの音ではないかと推測されます。こちらに関しましてもご不便・ご不快の念をお掛けいたし、申し訳ございませんでした。

WiFiに関しましては諸事情を鑑み、すぐさまの改善は難しく、今しばらくのご猶予を頂戴いたしたく、何卒ご理解を賜りたく存じます。

どうかこの度の数々の不手際の件、お客様のご寛容なお心でご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
お客様のお帰りを、お待ち申し上げております。
(宿泊部 星川)

ご利用の宿泊プラン
★働く男性を応援★お仕事終わりのビール付プラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【【特別階】 ○喫煙シングルルーム】