楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.11
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.30
  • 食事4.13

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-20 19:25:46

ホームページにレンタルサイクル、1階にて無料コーヒーサービスの記載があったのですが両方とも今はやっていないと言われました。
レンタルサイクルでは予定が狂い、朝食ではコーヒーは飲まず下で子供達を待ってる間に飲もうと思いましたがダメでした。
また、6階エレベーター降りてすぐの部屋でしたがWi-Fiが届きませんでした。
リーガロイヤルなので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル新居浜 2020-09-21 12:21:19

新居浜でのご滞在先にリーガロイヤルホテル新居浜をお選びくださり、誠にありがとうございます。またお客様の貴重なお時間を頂戴いたし、ご感想をお寄せくださいましたこと、大変ありがたく感謝申し上げます。

この度のご滞在に際しまして、お客様のご期待に副うことが叶いませず、大変申し訳なく存じます。

コロナウイルスの影響により休館を余儀なくされ、約3ヶ月休館を致しました。休館期間中のレンタサイクルの管理不行き届きが原因で、お客様にお使いいただける状態ではなくなってしまい、現在休止とさせていただいております。誠に申し訳ございません。

また、コロナウイルス感染拡大防止の観点からロビーラウンジの営業を休止している関係で無料コーヒーサービスも休止しておりますが、ホームページにその情報を更新できていなかったことも併せて深くお詫び申し上げます。すぐにページ情報の修正を行い、正しい情報を更新致します。

WiFiに関しましては諸事情を鑑み、すぐさまの改善は難しく、今しばらくのご猶予を頂戴いたしたく、何卒ご理解を賜りたく存じます。

今後ともお客様のお声を真摯に受け止め、安心してご利用頂けるホテルとなりますよう、研鑽を重ねて参ります。どうか次回新居浜へお越しの際にも、当ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
(宿泊部 星川)

ご利用の宿泊プラン
ビジネスや観光におすすめ!スタンダードプラン 食事なし
ご利用のお部屋
【※禁煙 ツインルーム 広々29~32平米】