楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.05
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.42
  • 食事4.27

総合3

reo1427さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

reo1427さん [50代/女性] 2020-11-17 18:51:42

高級なホテルの方なので、モーニングを期待していたが、バイキングなのに、質素で大したことなく、ガッカリした。
昔はもっと品数があり、美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル新居浜 2020-11-18 06:31:44

新居浜でのご宿泊にリーガロイヤルホテル新居浜をお選びくださり、誠にありがとうございます。またお客様の貴重なお時間を頂戴いたしご意見、ご感想をお聞かせくださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
この度は数多くございますホテルの中よりご指名いただきましたにも拘らず、朝食バイキングに関してご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
コロナ禍ではございますが営業時間短縮や品数を減らしてのバイキングをご用意しておりますが、お客様からいただきました貴重なご意見をスタッフで共有し今後の改善に努めます。
今後ともより一層お客様のご期待にお応えできるホテルを目指し、誠心誠意努めてまいりますので、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。
この度は率直なご感想をお寄せくださり、ありがとうございました。
(宿泊部 大角)

ご利用の宿泊プラン
。・:★愛媛はヒメ旅★*:・゜働く女性応援♪ビジネスプラン~朝食付~【女子旅】
ご利用のお部屋
【※禁煙 シングルルーム】
reo1427さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ