楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食に地元特産のうどんがあるなど、工夫があり良かったのですが、遅めに出かけ時には、歯抜けになってるメニューがあり、追加されなかったのは残念でした。このようなことを申し上げるのは、リーガロイヤルの冠がある割には朝食の「チープ」感が否めません。フロントに、貸していただけるシャンプーや、DVD、同プレーヤーがあり、そういうサービスは嬉しいです。郵便物を出そうとしたときにチェックイン時には「フロントでお預かりし、出します」とおっしゃっていただきましたが、翌日チェックアウトの際には「●●にポストがありますので、そちらで投函してください」とスタッフによって回答が変わってしまったのが残念でした。自分で出そうが、出していただいても私は構わないのですが、人によって回答が変わってしまうと、他のゲストの方から、不信を招くのでは手ないでしょうか。(ちなみに新居浜駅の玄関にもポストはありました)でも、前夜遅くにチェックインし、すごく疲れていることをフロントの方との会話で話したところ、チェックアウトに関して柔軟な対応をしてくださったのは、すごくすごく助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリーガロイヤルホテル新居浜をお選びくださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたし、ご投稿くださいましたこと、厚くお礼申し上げます。この度は朝食に関しまして終了前の時間帯に料理補充が行き届きませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。さらに郵便物の対応につきましても、一部スタッフによるお客様への配慮に欠ける応対によりご不快の念をお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきましては、担当スタッフのみならず、ホテルスタッフ全体の問題として改善に努めてまいります。私共は未だ至らぬ点がございますが、お客様に気持ち良くご利用いただけるホテルとなりますよう、研鑽を重ねて参りますので、次回も当ホテルをご指名くださいましたら幸いに存じます。お客様のまたのお帰りを心よりお待ちいたしております。(宿泊部 星川)
リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
朝食に地元特産のうどんがあるなど、工夫があり良かったのですが、
遅めに出かけ時には、歯抜けになってるメニューがあり、追加されなかったのは残念でした。
このようなことを申し上げるのは、リーガロイヤルの冠がある割には朝食の「チープ」感が否めません。
フロントに、貸していただけるシャンプーや、DVD、同プレーヤーがあり、そういうサービスは嬉しいです。
郵便物を出そうとしたときにチェックイン時には「フロントでお預かりし、出します」とおっしゃっていただきましたが、翌日チェックアウトの際には「●●にポストがありますので、そちらで投函してください」とスタッフによって回答が変わってしまったのが残念でした。自分で出そうが、出していただいても私は構わないのですが、人によって回答が変わってしまうと、他のゲストの方から、不信を招くのでは手ないでしょうか。
(ちなみに新居浜駅の玄関にもポストはありました)
でも、前夜遅くにチェックインし、すごく疲れていることをフロントの方との会話で話したところ、チェックアウトに関して柔軟な対応をしてくださったのは、すごくすごく助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリーガロイヤルホテル新居浜をお選びくださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたし、ご投稿くださいましたこと、厚くお礼申し上げます。
この度は朝食に関しまして終了前の時間帯に料理補充が行き届きませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。さらに郵便物の対応につきましても、一部スタッフによるお客様への配慮に欠ける応対によりご不快の念をお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては、担当スタッフのみならず、ホテルスタッフ全体の問題として改善に努めてまいります。
私共は未だ至らぬ点がございますが、お客様に気持ち良くご利用いただけるホテルとなりますよう、研鑽を重ねて参りますので、次回も当ホテルをご指名くださいましたら幸いに存じます。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ちいたしております。
(宿泊部 星川)