楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声
総合2
・チェックイン、チェックアウトのフロント対応は感じ悪かった。ここのスタッフはこんなのしかいないのか?シオ対応を好む方にはオススメ。・施設内の食事「鯛釜めし」は普通に美味しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル新居浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘わらず貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。この度は折角私共をお選びくださいましたのに、スタッフの失礼極まりない接客態度でご不快の念をお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。お一人おひとりのお客様に丁寧な接客をいたしますことは、ホテルマンの基本でございます。その基本を逸脱する対応をいたしましたこと、お恥ずかしい限りでございます。この上は一人として洩れの無きよう徹底的に指導、教育をいたしますので、この度のこと何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げます。私共は未だ至らぬ点がございますが、スタッフのおもてなしの心を軸に、接客態度を研鑽いたしてまいりますので、今一度チャンスをくださいますようお願い申し上げます。お客様にまたご来館いただけますことを、お待ち申し上げております。(宿泊部 星川)
リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
・チェックイン、チェックアウトのフロント対応は感じ悪かった。ここのスタッフはこんなのしかいないのか?シオ対応を好む方にはオススメ。
・施設内の食事「鯛釜めし」は普通に美味しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル新居浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘わらず貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
この度は折角私共をお選びくださいましたのに、スタッフの失礼極まりない接客態度でご不快の念をお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。お一人おひとりのお客様に丁寧な接客をいたしますことは、ホテルマンの基本でございます。その基本を逸脱する対応をいたしましたこと、お恥ずかしい限りでございます。この上は一人として洩れの無きよう徹底的に指導、教育をいたしますので、この度のこと何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げます。
私共は未だ至らぬ点がございますが、スタッフのおもてなしの心を軸に、接客態度を研鑽いたしてまいりますので、今一度チャンスをくださいますようお願い申し上げます。
お客様にまたご来館いただけますことを、お待ち申し上げております。
(宿泊部 星川)