楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.05
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.30
  • 食事4.13

食事5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-15 16:08:50

部屋はキレイで朝食バイキング美味しかった。
けど…
換気扇がない クシがない ティッシュペーパーが少なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
リーガロイヤルホテル新居浜 2022-05-16 07:30:10

新居浜へのご訪問に際しましてリーガロイヤルホテル新居浜をお選びくださり、誠にありがとうございます。またご多用中にも拘わらずご感想をご投稿くださいましたこと、深く感謝申し上げます。
お部屋の清掃と朝食に関しましてお褒めのお言葉をいだきました事、大変うれしく思います。
換気扇に関してはご不便をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見は設備投資改善の参考とさせていただいております。
手前どものホテルではクシをはじめとする使い捨てプラスチック製品の排出抑制と資源循環が求められるなか、環境への負荷軽減に対するホテルの社会的責任を果たす為、プラスチック製アメニティグッズをお客様のお部屋に設置せず、アメニティコーナーにて設置いたしております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
ティッシュペーパーに関しましても、ご不便をおかけいたしました。補充漏れなどないように徹底をいたします。ご滞在中に何か足りない物がございましたら、何なりとお申し付けくだいませ。
今後も全てのお客様にご満足いただける様、スタッフ一同努力してまりますので、是非またリーガロイヤルホテル新居浜をご利用くださいませ。
お客様のご来館を、心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部 大角)

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】急なお泊りに便利♪お得にステイプラン~朝食サービス~
ご利用のお部屋
【※禁煙 ツインルーム 広々29~32平米】