楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声
立地5
5月14日に宿泊しました。お部屋に無料サービスの水500mlペットボトル2本があり、持ち帰って飲もうと蓋を開けるとき、なんとペットボトルの蓋の上部にマジックで知らない人の名前がフルネームで書かれていました。前泊の方が持ち帰らなかったら、確認せずに、そのまま次の方に、、、と。少し残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊賜り、ありがとうございます。またお客様の貴重なお時間を頂戴し、ご意見ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。この度は、前泊者と思しき方のお名前が書かれた未開封ミネラルウォーターがそのままあったとのこと、お客様のご心中をお察し致しますと、お気持ちは如何ばかりであったかと誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。客室のアメニティにつきましては、お客様のご到着に備え厳しく点検致しておりますが、今回至りませずご不快な思いをさせてしまいました。ご指摘を受け、いま一度点検の徹底を指示いたしました。どうかこの度のことご寛恕賜りますようお願い申し上げます。頂戴いたしました貴重なご指摘・ご意見をもとに、今後も皆様にご満足いただけるホテル作りに精進して参ります。どうか次回新居浜へお越しの際にも、当ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。(宿泊部 星川)
リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
5月14日に宿泊しました。お部屋に無料サービスの水500mlペットボトル2本があり、持ち帰って飲もうと蓋を開けるとき、なんとペットボトルの蓋の上部にマジックで知らない人の名前がフルネームで書かれていました。前泊の方が持ち帰らなかったら、確認せずに、そのまま次の方に、、、と。少し残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊賜り、ありがとうございます。またお客様の貴重なお時間を頂戴し、ご意見ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
この度は、前泊者と思しき方のお名前が書かれた未開封ミネラルウォーターがそのままあったとのこと、お客様のご心中をお察し致しますと、お気持ちは如何ばかりであったかと誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。
客室のアメニティにつきましては、お客様のご到着に備え厳しく点検致しておりますが、今回至りませずご不快な思いをさせてしまいました。ご指摘を受け、いま一度点検の徹底を指示いたしました。どうかこの度のことご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご指摘・ご意見をもとに、今後も皆様にご満足いただけるホテル作りに精進して参ります。どうか次回新居浜へお越しの際にも、当ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
(宿泊部 星川)