楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声
風呂3
部屋の床に、明らかに掃除されていないゴミが。有料提供される部屋として×ですね。指摘させてもらいましたが、その後暫く経過しても、何ら原因やら改善の報告すらないので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリーガロイヤルホテル新居浜をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想をお聞かせくださり、心よりお礼申し上げます。ご滞在に際し、清掃が不十分だった点につきまして多大なるご迷惑をお掛けいたし、誠に申し訳ございません。また、清掃後の点検で気付かなければならなかったところを見逃されており、お客様におかれましてはご不快の念をおかけいたし、伏してお詫び申し上げます。現場責任者へは、客室管理の徹底を一層強化するよう厳重注意いたしました。今後このようなことが無きよう、努めて参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますよう切にお願い申し上げます。これからも皆様により一層ご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、精進努力して参ります。次回新居浜にお越しの際にも、当ホテルをお選びくださいましたら幸いに存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。(宿泊部 星川)
リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
部屋の床に、明らかに掃除されていないゴミが。
有料提供される部屋として×ですね。
指摘させてもらいましたが、その後暫く経過しても、何ら原因やら改善の報告すらないので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリーガロイヤルホテル新居浜をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想をお聞かせくださり、心よりお礼申し上げます。
ご滞在に際し、清掃が不十分だった点につきまして多大なるご迷惑をお掛けいたし、誠に申し訳ございません。また、清掃後の点検で気付かなければならなかったところを見逃されており、お客様におかれましてはご不快の念をおかけいたし、伏してお詫び申し上げます。
現場責任者へは、客室管理の徹底を一層強化するよう厳重注意いたしました。今後このようなことが無きよう、努めて参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますよう切にお願い申し上げます。
これからも皆様により一層ご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、精進努力して参ります。
次回新居浜にお越しの際にも、当ホテルをお選びくださいましたら幸いに存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
(宿泊部 星川)