楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.05
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.42
  • 食事4.27

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-16 22:08:31

出張時に利用しました。学生の頃からリーガロイヤル系列のホテルは好きで、今回は新居浜で利用。

ハード面は古さを隠せない部分もいくつかありました。今回泊まったお部屋だと、レースカーテンは新調したほうがいいかなと。

しかしながら、接客のクオリティが高く完璧にカバーしていました。久しぶりの利用なので、市内の他ホテルでは比較的忘れられることが多い中、覚えてくださっており、このあたりも徹底されておりさすがでした。

朝食は相変わらず美味しく、評価点が高いのも頷けます。季節的なものもあるとは思いますが、欲を言えば柑橘王国愛媛らしさがもう少し出せればいいかなと思いました。

新居浜に行く際にはまた利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
リーガロイヤルホテル新居浜 2022-07-17 08:29:21

新居浜ご出張に際し、数あるホテルの中からリーガロイヤルホテル新居浜をご利用くださり誠にありがとうございます。またお客様の貴重なお時間を頂戴いたし、ご丁寧にご感想をご投稿くださいましたこと、併せまして感謝申し上げます。

この度のご滞在につきまして、私どもスタッフの接客と朝食に関しお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。

しかしながら、お部屋でのカーテンの古さでご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。すぐに取替えの対応をさせていただきます。また、朝食に関するご意見もありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。

今後ともお客様にとりまして、新居浜でのお時間が有意義で充実したひと時となりますよう、スタッフ一同誠実に努めて参りますので、次の機会にも当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご宿泊をお待ち申し上げております。
(宿泊部 星川)