楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.05
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.42
  • 食事4.27

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-05 16:54:18

駅から遠いですが周囲に店が多くて不自由はありません。部屋は写真通りで清掃も十分。しかし臭いがかなりきつかった。例えるなら、消臭剤を使いまくった喫煙者の車のような強い臭いが充満していて、空気清浄機を一晩中強運転させたが駄目でした。これがこのホテルで一番の思い出です。
また、ホームページの貸出品リストに電気スタンドが載っています。楽天トラベルの備考欄に借りたい旨を書きましたが、チェックイン後に特に確認されなかったため、部屋に入った後に電話で聞いたところ、貸出品に電気スタンドはないと即答されました。別件では折り返し電話を忘れ去られたりもしましたが、全国旅行支援で7000円くらいの低価格なのであまり文句は言えません。でも臭いには要注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル新居浜 2022-11-07 05:05:09

この度は、リーガロイヤルホテル新居浜ご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら部屋の臭いに関しまして、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
スタッフと情報共有をし、お客様が快適にご滞在できる客室にいたします。
また電気スタンドに関しまして、予約時に依頼をいただいていたにも関わらず、手配漏れがありました事、電話でお問い合わせをいただいた際にないなどと返答をいたしました事、加えて折り返しの電話を放置いたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
一度失ってしまった信用はなかなか取り戻す事ができない事は承知しておりますが、お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
この度は、貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。
是非またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部 大角)

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】事前決済でお得★朝食付
ご利用のお部屋
【【特別階】 ※禁煙シングルルーム】