楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.05
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.30
  • 食事4.13

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-10 21:40:11

今回他の部屋が取れなかったのでスイートに3日連泊しましたが、初日お風呂の排水は逆流するし、ジャグジーは黒いゴミが浮いて来るし、もう驚き以外何もなく、しかもそれをホテルに伝えたら業者が対応しますと言われただけで、その後どうなったかの連絡も無く、確かに2日目からは排水が逆流したり、ジャグジーのゴミが浮いて来る事はありませんでしたが・・今日チェックアウトしました。その間何の連絡も謝罪も無く、そんなに安いホテルじゃ無いのにもう衝撃的な出来事で2度と泊まりたく無いですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル新居浜 2022-11-11 06:04:14

この度はリーガロイヤルホテル新居浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも拘わらず、貴重なご意見、ご感想をご投稿くださり、重ねまして感謝申し上げます。
せっかくスイートルームに宿泊をいただいたにも関わらず、お風呂の排水や清掃・メンテナンス不足によりお客様に多大なるご迷惑をおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。
またその後の連絡やお詫びをする事もなくご出発となりました事重ねてお詫び申し上げます。
3日間もの滞在にスイートルームをお選びいただいたにも関わらず、このような対応しかできず何とお詫びをして良いかお詫びのことばもございません。本当に申し訳ありませんでした。
お客様の信頼を再び得られますまでには時間を要することと存じますが、今後ともお客様のお声に誠実に向き合い、よりご満足いただけるホテルとなりますよう研鑽を積んでまいりますので、どうかこの度のことはご海容賜り、再度お客様をお迎えしおもてなしをさせていただく機会を頂戴できましたら幸いに存じます。
(宿泊部 大角)

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】客室最上階★特別階ステイプラン~朝食無料~
ご利用のお部屋
【【特別階】スイートルーム】