楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声
立地5
8時にご飯に行った際には、白ごはんの残量が少なく冷えていた。また、チェックアウトまで30分以上時間があったが、ノックされて、その後も隣室の片付けの荷物等を部屋の前に置かれたのは残念だった。ただ、受付、立地、部屋はとても良く、食事もおかずやドリンクは良かったので、またこちらに来た際には宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーガロイヤルホテル新居浜をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。お客様にご滞在をご満足いただけましたご様子が伺え、大変嬉しく思います。お客様のあたたかいお言葉が私どもの何よりの励みでございます。しかしながら、ご朝食の白ごはんや客室係のノック関しましてご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。しっかりと情報共有をいたしまして、改善いたします。今後ともお客様の声を励みとして、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 星川)
リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
8時にご飯に行った際には、白ごはんの残量が少なく冷えていた。また、チェックアウトまで30分以上時間があったが、ノックされて、その後も隣室の片付けの荷物等を部屋の前に置かれたのは残念だった。
ただ、受付、立地、部屋はとても良く、食事もおかずやドリンクは良かったので、またこちらに来た際には宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーガロイヤルホテル新居浜をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。お客様にご滞在をご満足いただけましたご様子が伺え、大変嬉しく思います。お客様のあたたかいお言葉が私どもの何よりの励みでございます。
しかしながら、ご朝食の白ごはんや客室係のノック関しましてご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
しっかりと情報共有をいたしまして、改善いたします。
今後ともお客様の声を励みとして、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部 星川)