楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食で愛媛特産の物がもう少しあったほうが良いのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はリーガロイヤルホテル新居浜をご利用くださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミをご投稿いただき、深く感謝申し上げます。この度のご利用に際し、お気付きになられた貴重なご意見、ご感想をお聞かせいただきましたこと、大変ありがたく存じます。朝食スタッフとも共有いたし、今後のサービス向上の為の大切な課題として参考とさせていただきます。これからもおもてなしの気持ちを大切にし、真心を込めたサービス、ご満足いただけるお料理の提供が叶いますようスタッフ一同、日々研鑽を重ねて参りたいと存じます。次回新居浜にお越しの際にも、是非当ホテルをご指名下さいますよう、お願い申し上げます。(宿泊部 星川)
リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
朝食で愛媛特産の物がもう少しあったほうが良いのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はリーガロイヤルホテル新居浜をご利用くださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミをご投稿いただき、深く感謝申し上げます。
この度のご利用に際し、お気付きになられた貴重なご意見、ご感想をお聞かせいただきましたこと、大変ありがたく存じます。朝食スタッフとも共有いたし、今後のサービス向上の為の大切な課題として参考とさせていただきます。
これからもおもてなしの気持ちを大切にし、真心を込めたサービス、ご満足いただけるお料理の提供が叶いますようスタッフ一同、日々研鑽を重ねて参りたいと存じます。次回新居浜にお越しの際にも、是非当ホテルをご指名下さいますよう、お願い申し上げます。
(宿泊部 星川)