楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ・感想・情報

リーガロイヤルホテル新居浜

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1064件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.09
    • アンケート件数:1064件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.85
    • 立地4.19
    • 部屋4.19
    • 設備・アメニティ3.78
    • 風呂3.58
    • 食事4.05
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    14件中 1~14件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月20日 19:25:46

    ホームページにレンタルサイクル、1階にて無料コーヒーサービスの記載があったのですが両方とも今はやっていないと言われました。
    レンタルサイクルでは予定が狂い、朝食ではコーヒーは飲まず下で子供達を待ってる間に飲もうと思いましたがダメでした。
    また、6階エレベーター降りてすぐの部屋でしたがWi-Fiが届きませんでした。
    リーガロイヤルなので残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    リーガロイヤルホテル新居浜 2020年09月21日 12:21:19

    新居浜でのご滞在先にリーガロイヤルホテル新居浜をお選びくださり、誠にありがとうございます。またお客様の貴重なお時間を頂戴いたし、ご感想をお寄せくださいましたこと、大変ありがたく感謝申し上げます。

    この度のご滞在に際しまして、お客様のご期待に副うことが叶いませず、大変申し訳なく存じます。

    コロナウイルスの影響により休館を余儀なくされ、約3ヶ月休館を致しました。休館期間中のレンタサイクルの管理不行き届きが原因で、お客様にお使いいただける状態ではなくなってしまい、現在休止とさせていただいております。誠に申し訳ございません。

    また、コロナウイルス感染拡大防止の観点からロビーラウンジの営業を休止している関係で無料コーヒーサービスも休止しておりますが、ホームページにその情報を更新できていなかったことも併せて深くお詫び申し上げます。すぐにページ情報の修正を行い、正しい情報を更新致します。

    WiFiに関しましては諸事情を鑑み、すぐさまの改善は難しく、今しばらくのご猶予を頂戴いたしたく、何卒ご理解を賜りたく存じます。

    今後ともお客様のお声を真摯に受け止め、安心してご利用頂けるホテルとなりますよう、研鑽を重ねて参ります。どうか次回新居浜へお越しの際にも、当ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
    (宿泊部 星川)

    ご利用の宿泊プラン
    ビジネスや観光におすすめ!スタンダードプラン 食事なし
    ご利用のお部屋
    【※禁煙 ツインルーム 広々29~32平米】

    総合2

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月20日 17:50:18

    チエックイン時のスタッフ対応→1名(男性)は架電、もう1名(女性)は先客対応中、さらにもう1名(女性)は、待っている私を認識しながらもバックヤードへ。待たせていることを認識しながらの、こういう対応は理解できない。5分程とはいえ、このクラスのホテルとして?

    特別階の宿泊は以前にも利用したが、何が特別階なのか理解出来ない。EVホールと廊下にセキュリティドアがあることか?以前と変わっていない。

    部屋は清潔に保たれているが不満点を3つ。

    早朝4時頃から「うなり音」のような騒音が聞こえ寝れないレベルであった。改善してほしい。
    当日同階の宿泊者は、私だけとチェックアウト時にお聞きしたが。

    室内(704)でのWiFi接続が非常に不安定で接続が切れることもあった。スマホとタブレット及びノートPCで
    それぞれ確認したのでAPの問題と思う。部屋の外の廊下の近傍にAPがあるのに。

    タオルが、ごわごわで使いたくないレベル。驚いた。どうしたらこういうゴワゴワになるのか天日に干したか?


    次回の利用までに改善してほしい。




    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    リーガロイヤルホテル新居浜 2020年09月21日 11:54:31

    この度はリーガロイヤルホテル新居浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご滞在に際し、ご満足していただくことが出来ず、深くお詫び申し上げます。

    ご到着の際にフロント係が2名共接客中または電話応対中であり、フロントカウンターを通りかかった他セクションのスタッフの誠意無き接客姿勢に対しますご不快の念、誠に申し訳なく伏してお詫び申し上げます。直ちに状況の確認をいたすと共に、正すべき接客基本事項を指摘、改善に向けまして厳しく指導いたします。

    また、特別階につきましてはアメニティや調度品のグレードを上げたものをご準備しておりますが、ご期待に添えませず申し訳ございません。お客様から頂戴いたしました貴重なご意見は、今後の取組みに活かし、また次期改装時の改善課題とさせていただきます。

    また、騒音の件に関しましては原因の特定が難しいですが、空調システムの音ではないかと推測されます。こちらに関しましてもご不便・ご不快の念をお掛けいたし、申し訳ございませんでした。

    WiFiに関しましては諸事情を鑑み、すぐさまの改善は難しく、今しばらくのご猶予を頂戴いたしたく、何卒ご理解を賜りたく存じます。

    どうかこの度の数々の不手際の件、お客様のご寛容なお心でご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
    お客様のお帰りを、お待ち申し上げております。
    (宿泊部 星川)

    ご利用の宿泊プラン
    ★働く男性を応援★お仕事終わりのビール付プラン~朝食付~
    ご利用のお部屋
    【【特別階】 ○喫煙シングルルーム】

    総合2

    あまの1207さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

    あまの1207さん [50代/男性] 2020年01月03日 15:29:07

    夕食を、日本料理にしましたが、がっかりしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年12月
    リーガロイヤルホテル新居浜 2020年01月03日 18:21:01

    リーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またご感想をご投稿くださいましたこと、大変ありがたく感謝申し上げます。

    夕食レストランを当館でお選びくださったにもかかわらず、料理がお口にあわなかったなど、ご満足いただけることができず、心苦しく存じております。少しでもこのようなご意見がございましたら、スタッフにお申し付けいただければ、味付けの変更等対応させていただきますので、遠慮なくお申し付けください。また、いただきましたご意見は真摯に受けとめ、改善に努めてまいります。

    お客様の信頼を再び得られますまでには時間を要することと存じますが、今後ともお客様のお声に誠実に向き合い、よりご満足いただけるホテルとなりますよう研鑽を積んでまいりますので、どうかこの度のことはご海容賜り、再度お客様をお迎えしおもてなしをさせていただく機会を頂戴できましたら幸いに存じます。

    尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご利用を心よりお待ち申し上げております。
    (宿泊部 星川)

    ご利用の宿泊プラン
    ■豪華ディナーコースを堪能■本格会席料理付ステイプラン~夕朝食付~
    ご利用のお部屋
    【※禁煙シングル+ソファーベッド】

    総合2

    Triumph-spさんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

    Triumph-spさん [40代/男性] 2020年01月03日 14:19:31

    年末年始の帰省で連泊利用しました。築30年近くで元々設備は良かったと思いますが、設備の老朽化は仕方ないかな。それよりも、2日目に実家からホテルに戻るとエアコンは強に設定されて室内がカラッカラに乾燥してたこと、朝の5時にアラームが設定されていたことなど、あり得ない感じでした。次は余程でもない限り利用は考えます。値段も安くないし気持ちよく利用したかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    リーガロイヤルホテル新居浜 2020年01月03日 16:43:06

    この度は、リーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またお客さまの貴重なお時間を頂戴いたし、ご意見をお聞かせくださいましたこと、心より感謝申し上げます。

    お客様からご指摘いただきました、連泊清掃時にエアコンの温度設定やアラームの設定時間を変更しますことはあってはならないことでございますし、決してございませんが、施設の老朽化に際しましては、ご不快の念をお掛けいたし、申し訳ございませんでした。気持ちよくご利用いただけませんでしたこと、伏してお詫び申し上げます。

    当ホテルは、温かく見守ってくださるお客様のご期待に副うホテルとなりますよう、全館一丸となって各部署の任務を遂行いたしてまいります。どうか今回のことご海容くださり、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、切にお待ち申し上げております。
    (宿泊部 星川)

    ご利用の宿泊プラン
    【事前オンラインカード決済限定】感謝の気持ちを込めて★お日にち限定★朝食付
    ご利用のお部屋
    【※禁煙シングル+ソファーベッド】

    総合2

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月26日 19:02:29

    家族の着替えが多いため、宿泊中に洗濯したかったのですが、コインランドリーが館内になく残念でした。またチェックイン時間が遅かったため、難しいと思いますが、入り口から家族の荷物が多く台車を借りてチェックインしたところ、声かけや運ぶのを手伝ってくれなかったりことも残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    リーガロイヤルホテル新居浜 2019年07月26日 22:19:15

    リーガロイヤルホテル新居浜をご利用くださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘らずご意見、ご感想をお聞かせくださり、重ねまして感謝申し上げます。
    しかしながらコインランドリーがなくご不便をおかけしました事、誠に申し訳なく存じます。社内で共有いたしまして今後の重要課題として改善を検討させていただきます。またチェックイン時にはお声がけをする事なく、お荷物もお運びする事もなくせっかくのご宿泊を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。目の前のお客様の為に今何ができるかと言う事をスタッフ全員が第一に考えサービスに励みます。本当に申し訳ございませんでした。
    今後も全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となって努力してまいりますので、次回新居浜へお越しの折にも当ホテルをご用命いただけましたら幸いでございます。
    (宿泊部 大角)

    ご利用の宿泊プラン
    【当日限定】急なお泊りに便利♪お得にステイプラン~朝食サービス~
    ご利用のお部屋
    【※禁煙 ツインルーム 広々29~32平米】

    総合2

    taka0800さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

    taka0800さん [50代/女性] 2019年04月01日 20:17:31

    豪華ディナーコースなのに食事内容が非常に悪かった
    高齢の両親が食事時温かいお茶を頼むと別料金 食事にお茶は付きものではないでしょうか?
    折角の孫との旅行でしたが残念がっていました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    リーガロイヤルホテル新居浜 2019年04月02日 07:48:15

    この度は、リーガロイヤルホテル新居浜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    しかしながらレストランでの食事内容にご満足いただけませんでした事、申し訳ございません。
    レストランでの烏龍茶は有料とさせていただいておりますが、手前どもの説明不足でせっかくのお孫様とのご旅行を台無しにしてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
    本当に申し訳ございませんでした。
    お客様からいただきました貴重なご意見は社内で共有をし今後のサービス改善をさせていただきます。
    今後も全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となって努力してまいりますので、次回新居浜へお越しの折にも当ホテルをご用命いただけましたら幸いでございます。
    (宿泊部 大角)

    ご利用の宿泊プラン
    ■豪華ディナーコースを堪能■本格会席料理付ステイプラン~夕朝食付~
    ご利用のお部屋
    【○喫煙 ツイン+ソファーベッド 広々32平米】

    総合2

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月09日 15:59:59

    シングルからアップグレードしてくれてツインにしてくれてました、部屋を開けてビックリ(笑)マッサージ付きにしてたので、早速マッサージをし、こちらは大満足。やはり古いからサビや壁紙の剥がれや汚れは当たり前ですね。お風呂の湯船からシャワーの切り替えが、これも古いせいか、かなかな固定せず、覗くと切り替え部分の中の棒がサビまみれ(笑)こりゃ固定しないわけですよ。五分ほど格闘して、やっとシャワーを使えました。部屋やベッドは普通です。他のホテルだと、館内の説明とかが置いてあるのに、ここは無く、製氷機や自販機の場所を一々こちらが調べなきゃならないのが意味わからない。こちらもどうにかしてほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    リーガロイヤルホテル新居浜 2019年02月09日 21:26:25

    新居浜でのご宿泊にリーガロイヤルホテル新居浜をお選びくださり、誠にありがとうございます。またご意見、ご感想を頂戴いたしましたこと、重ね重ね御礼申し上げます。

    しかしながらご宿泊に際し、せっかく当ホテルへのご指名をいただきながらも、お客様のご期待に副えませず、ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、心苦しく存じますとともに、深くお詫び申し上げます。

    ご滞在に際し、お気付きの点、お困りのことなどございましたら、どうぞご遠慮なくスタッフにお申し付けください。 

    寄せられましたご意見は担当部署の責任者に伝え、メンテナンスには細心の配慮を施すよう指示いたしましたので、どうかこの度の件ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。また、館内説明につきましてはご意見を参考に検討させていただきます。

    お客様には残念な思いをお掛けいたしましたが、ご指摘の内容を次に活かしごゆっくりとお寛ぎいただけるホテルとなりますよう、誠実に努めてまいる所存でございます。

    次回ご来浜の際にも、当ホテルをご指名いただけましたらうれしく存じます。お客様のお帰りを、お待ちいたしております。
    (宿泊部 星川)

    ご利用の宿泊プラン
    。・:★愛媛はヒメ旅★*:・゜女子力UP!UP♪楽ラク旅プラン~朝食付~
    ご利用のお部屋
    【※禁煙 シングルルーム】

    総合2

    39Kさんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

    39Kさん [60代/女性] 2018年04月01日 18:43:46

    妻と二人で泊まったが、水のボトルが一本だけであった。ないところもあったが、二人で一本は初めてであった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    リーガロイヤルホテル新居浜 2018年04月01日 19:31:54

    この度はリーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。またお客様の貴重なお時間を頂戴いたし、ご意見ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。

    お部屋のミネラルウォーターに関して、残念な思いをお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。電気ケトル用にお使いいただく為にお部屋に1本置かせていただいておりますが、ご案内不足を痛感致しております。何れにいたしましても、折角私共をお選びくださいましたお客様のご期待に副えませず、心よりお詫び申し上げます。

    今後ともお客様のお声に誠実に向き合い、よりご満足いただけるホテルとなりますよう研鑽を積んでまいりますので、次回新居浜へお越しの折にも、当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを、従業員一同、お待ち申し上げております。
    (宿泊部 星川)

    ご利用の宿泊プラン
    ★夫婦&カップルに好評★広々140㎝幅ベッドの一般階ダブルステイ~朝食付~
    ご利用のお部屋
    【※一般階禁煙ダブルルーム】

    総合2

    nori3aokさんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

    nori3aokさん [60代/男性] 2017年11月20日 22:13:32

    隣室の宿泊客の声がよく聞こえた...高級?ホテルとしてはいかがなものでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    リーガロイヤルホテル新居浜 2017年11月21日 17:14:39

    この度はリーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお時間を頂戴いたし、ご意見ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。

    せっかくのご滞在に当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、隣室の声が聞こえたとのこと、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。

    お部屋の遮音性につきましては基準値に達しており、当日は学生団体のご宿泊があり、騒がしいとのことで何度か注意させていただいたという経緯はございますが、お客様から頂いたご指摘は、スタッフ全員で共有させて頂き、今後の改修機会の際の参考とさせていただき改善に努めて参る所存でございます。

    再度ご来館の機会を頂戴できました際には、ご到着からご出発まで終始快適で気持ちの良いご滞在となりますようスタッフ一同精一杯努めますので、誠に厚顔ではございますが、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
    (宿泊部 星川)

    ご利用の宿泊プラン
    【添い寝無料】レジャーや旅行におすすめ★広々ツインルーム~朝食付~
    ご利用のお部屋
    【※禁煙 ツインルーム 広々29~32平米】

    総合2

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月07日 21:20:26

    トイレの便器内が掃除されていなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    リーガロイヤルホテル新居浜 2017年07月08日 17:46:29

    この度はリーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。また、お客さまの貴重なお時間を頂戴いたし、ご意見、ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。

    トイレの便器について、ご不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。陶器に金属類が原因と思われる線状の磨耗傷があり、それが黒ずみのように見えていたことによるものです。ご指摘を早速、関連部署に申し伝え、今後このようなことの無きよう、担当部署の責任者に確認の徹底を指示いたしました。

    お客さまには大変なご不快の念をお掛けいたしましたにも拘らず、サービスやお部屋などには合格点を賜り、恐縮いたしております。

    今後はあらゆる点でご満足のお言葉が頂戴出来ますよう研鑽を積んでまいりますので、どうぞこれからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お客さまの次回のお越しを、心よりお待ち申し上げております。
    (宿泊部 星川)

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定プライス】ちょっと遅めのチェックインプラン(17時IN/12時OUT)
    ご利用のお部屋
    【※禁煙 シングルルーム】

    総合2

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月01日 20:56:32

    リーガロイヤルホテルの系列店と聞いて朝食を期待してしまいました。残念ながら普通でした。夜は向かえのビッグボーイで充分かもしれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年05月
    リーガロイヤルホテル新居浜 2017年06月02日 00:05:44

    この度は新居浜でのご宿泊にリーガロイヤルホテル新居浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ね重ね感謝申し上げます。

    この度、私共をお選びくださいましたにも拘らず残念な思いをお掛けいたしましたこと、申し訳ございませんでした。ご夕食はこちらのレストランでお召し上がりになられていないようですが、朝食につきましては、ご指摘いただきましたお客さまのお声を早速レストランの責任者と情報共有いたし、今後の参考とさせていただきたいと存じます。貴重なご意見を頂戴いたし、ありがとうございます。

    今後ともよりご満足いただけるホテルとなりますよう、研鑽を重ねてまいりますので、次回の新居浜ステイにも、当ホテルをご指名くださいましたら幸いでございます。お客さまのお越しを、こころよりお待ちいたしております。
    (宿泊部 星川)

    ご利用の宿泊プラン
    【当日限定】※※とってもお得にステイプラン★嬉しい[朝食サービス]※※
    ご利用のお部屋
    【※一般階禁煙ダブルルーム】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    masaandoharuさんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

    masaandoharuさん [50代/女性] 2017年03月26日 23:30:17

    食事が他のホテルに比べても低いランクでした。
    食事券が使えたのでホテルで食べましたが、口に合いませんでした。
    一応、リーガだから努力してほしいですね。

    後は泊客の駐車場がわからなくたずねたら、今日はホテルの食事の予約で多いとので
    自身で空いた所を探して停めてとの事、
    遠くの駐車場に停める事に  対応が良いとは思いませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年02月
    リーガロイヤルホテル新居浜 2017年03月28日 23:43:39

    この度はリーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊くださり、ありがとうございます。またご多忙中にもかかわらず、ご感想を頂戴いたしましたこと、重ねまして御礼申し上げます。

    当館のお食事がお口に合わなかったご様子、大変残念でございますとともに、お客さまのご期待に副えませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。味付けなど、より一層お客様にご満足いただけますよう、ご指摘に真摯に耳を傾けて日々研鑽を積んで参ります。

    また、駐車場に関してご説明が行き届かなかったことは重ねて誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。ご案内ご説明の際、迷われているお客様への十分な配慮を徹底いたしてまいります。

    私共はお客さまに安心して快適にご利用いただけるホテルとなりますよう、一から襟を正してまいりますので、この度のことは何卒ご寛恕賜り、どうかまたご来館くださいますよう、切にお願い申し上げます。
    (宿泊部 星川)

    ご利用のお部屋
    【【特別階】○喫煙ツインルーム】

    総合2

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月27日 06:15:44

    浴室と、洗面台に髪の毛があり、掃除が行き届いてなかった。できれば、メイクおとしや洗顔があると、助かります。料理は、ステーキのソースが甘くて薄かったし、フランスパンが固すぎです。高齢者には、厳しいかと思います。値段の割には、期待はずれでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年09月
    リーガロイヤルホテル新居浜 2015年09月27日 20:41:33

    この度は、リーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、髪の毛の件では、清掃時の確認不足によりご不快な思いをさせてしまいました事反省致しておりますとともに、心よりお詫び申し上げます。今後は、この様な事のなきよう清掃を徹底してまいります。
    また、お料理に関しましてはお口に合わなかったご様子で心苦しく存じます。こちらに関しましてもご意見を真摯に受け留め、今後の内容向上に努めてまいります。

    今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、誠に厚顔の限りのお願いで恐れ入りますが、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
    この度は貴重なご意見をありがとうございました。
    (宿泊部 星川)

    ご利用の宿泊プラン
    【カップル限定】選べる夕食付☆お二人だけの素敵な時間を☆
    ご利用のお部屋
    【○喫煙シングル+ソファーベッド】

    総合2

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

    投稿者さん 2013年10月19日 22:14:07

    はっきり言って、高い。今時アメニティが充実していると思っていましたが…全くでした。安いホテルでも最近はサービスが充実しているのに、料金は高かったのに…残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年10月
    リーガロイヤルホテル新居浜 2013年10月24日 00:52:49

    この度はリーガロイヤルホテル新居浜をご利用頂きまして誠のありがとうございます。
    率直に感じたご感想をご投稿頂きましたこと感謝いたします。
    ご宿泊いただきました特別階のアメニティの充実は、改善点の一つでございます。現在色んな試作品で協議しております。
    また、通常階シングルルームには【美人ネスプラン】という『イオンドライヤー』『女性用化粧品セット』『蒸気でホットアイマスク』『足ぴたリラックスシート』などのアメニティ付/女性限定の女性に優しいリーズナブルなプランのご準備もございます。
    次回ご利用の際にはぜひお試しくださいませ。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    週末にかけ台風が接近しております、くれぐれもお気をつけくださいませ。
    (宿泊部 渡部)

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】*****★特別階★ステイプラン*****(朝食無料)
    ご利用のお部屋
    【【特別階】 ○喫煙シングルルーム】

    14件中 1~14件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ