楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1305件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.35
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.63
  • 食事4.30

設備・アメニティ5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル のクチコミ

投稿者さん 2012-08-07 21:06:42

予約の手続きが上手くいってなかったようで、チェックインがスムーズに行きませんでした。フロントでいろいろ確認作業をされていたようですが、結局原因は説明してもらえなかったのでよくわかりませんでした。
「大変お待たせしまったので、お部屋をグレードアップさせていただきました」ということで、一つ上の階のお部屋を手配してもらうことができました。

グラバー園や稲佐山の夜景など、観光地へのアクセスは抜群。駐車場も無料。
アメニティグッツも充実。お風呂もキレイ。朝食バイキングもおいしかった。

チェックイン時のつまずきが無ければ★5です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル 2012-08-08 16:53:50

この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。
又、チェックインの際には大変お待たせしてしまい、その原因についても説明できておらず誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご予約は確かに入っておりましたがシステム的な原因でホテル側のシステムに取り込まれておらず、その確認作業の為にお待たせしてしまいました。
本来、チェックインの際にご説明した上でお詫びすべきでしたが、お客様にご納得頂ける対応が出来ておりませんでした。
その後システム的な原因は判明し改善致しました。
又、お客様への対応につきましても全てのお客様にご満足頂けるホテルになれるよう今まで以上の教育をして参る所存でございますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】グレート・エスケープ・キャンペーン◆事前クレジット決済(変更・取消不可)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム(禁煙) (R)】