楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
予約の手続きが上手くいってなかったようで、チェックインがスムーズに行きませんでした。フロントでいろいろ確認作業をされていたようですが、結局原因は説明してもらえなかったのでよくわかりませんでした。「大変お待たせしまったので、お部屋をグレードアップさせていただきました」ということで、一つ上の階のお部屋を手配してもらうことができました。グラバー園や稲佐山の夜景など、観光地へのアクセスは抜群。駐車場も無料。アメニティグッツも充実。お風呂もキレイ。朝食バイキングもおいしかった。チェックイン時のつまずきが無ければ★5です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。又、チェックインの際には大変お待たせしてしまい、その原因についても説明できておらず誠に申し訳ございませんでした。お客様のご予約は確かに入っておりましたがシステム的な原因でホテル側のシステムに取り込まれておらず、その確認作業の為にお待たせしてしまいました。本来、チェックインの際にご説明した上でお詫びすべきでしたが、お客様にご納得頂ける対応が出来ておりませんでした。その後システム的な原因は判明し改善致しました。又、お客様への対応につきましても全てのお客様にご満足頂けるホテルになれるよう今まで以上の教育をして参る所存でございますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル のクチコミ
予約の手続きが上手くいってなかったようで、チェックインがスムーズに行きませんでした。フロントでいろいろ確認作業をされていたようですが、結局原因は説明してもらえなかったのでよくわかりませんでした。
「大変お待たせしまったので、お部屋をグレードアップさせていただきました」ということで、一つ上の階のお部屋を手配してもらうことができました。
グラバー園や稲佐山の夜景など、観光地へのアクセスは抜群。駐車場も無料。
アメニティグッツも充実。お風呂もキレイ。朝食バイキングもおいしかった。
チェックイン時のつまずきが無ければ★5です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。
又、チェックインの際には大変お待たせしてしまい、その原因についても説明できておらず誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご予約は確かに入っておりましたがシステム的な原因でホテル側のシステムに取り込まれておらず、その確認作業の為にお待たせしてしまいました。
本来、チェックインの際にご説明した上でお詫びすべきでしたが、お客様にご納得頂ける対応が出来ておりませんでした。
その後システム的な原因は判明し改善致しました。
又、お客様への対応につきましても全てのお客様にご満足頂けるホテルになれるよう今まで以上の教育をして参る所存でございますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。