楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.62
  • 食事4.33

立地5

warbeckさんの ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル のクチコミ

warbeckさん [40代/男性] 2013-04-28 09:52:39

車で到着時に別の駐車場に誘導されましたが,その際対応したポーターの方の対応が自分の都合しか考えていないもので,非常に不愉快な思いをしてしまいました.客室の窓から見下ろせば駐車場は決して満杯ではなかったので余計に気分が悪くなりました.また,雨の中,別駐車場から荷物も持ってくれずにただ棒立ちで横にいたポーターに対して連れも非常にご立腹.その気配を察して,部屋にフロントから謝罪の電話はありましたが...大事な愛車を他人に動かされたくない人もいます(成田空港周辺の民間駐車場では「移動なし」をうたい文句にしているところも多くあります).ANAの文字を信頼して選んだだけに残念です.事前に明示しておいた方がよいと思います(「お客様によってはエンンジンキーをお預かりして別駐車場へ移動させていただく場合があります」など).

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル 2013-04-30 17:25:02

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。
ご到着時、駐車場での対応に不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご都合も良く考えずに、先に第二駐車場にご案内した事や、お荷物の件につきまして、私共の配慮や気配りが足りず、お客様をご不快な気持ちにさせてしまった事は、大変心苦しく、又、重く受け止めております。
今回、ご指摘の件につきましては、改善を図り、又、担当者への教育及び指導を更に徹底して行い、お客様にご迷惑をお掛けすることがないよう徹底しますので、ご容赦賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】で超格安 バリュープラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインB(禁煙) (R)】