楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
7月17日から2泊しました。ANAホテルだけにフロントの対応も部屋の設備も朝食も大満足でしたが、ただ、部屋のコンセントがベッドのそばになくてスマホを充電しながらの使用ができなくてちょっと残念でした。あと、朝食会場で1日目のホテルマンの方の対応が凄く良かったのに、2日目は入り口に誰もいなくて案内もないし、朝食の時間が終わりごろだったのもありますが、2回も指摘されて焦らされた感じで嫌な思いをしました。あとはとても満足いく宿泊でした。またとまりたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。また、お部屋やフロント、お食事につきましてもお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。ご朝食の件では、ご不快な思いをお掛けしてしまいお詫び申し上げます。これからも多くのお客様に快適にご滞在いただけるよう従業員一同努力して参る所存でございます。次回お越しの際も当ホテルをご利用いただければ幸いです。この度は、口コミ投稿有難うございました。
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル のクチコミ
7月17日から2泊しました。
ANAホテルだけにフロントの対応も部屋の設備も朝食も大満足でしたが、ただ、部屋のコンセントがベッドのそばになくてスマホを充電しながらの使用ができなくてちょっと残念でした。
あと、朝食会場で1日目のホテルマンの方の対応が凄く良かったのに、2日目は入り口に誰もいなくて案内もないし、朝食の時間が終わりごろだったのもありますが、2回も指摘されて焦らされた感じで嫌な思いをしました。
あとはとても満足いく宿泊でした。またとまりたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。
また、お部屋やフロント、お食事につきましてもお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の件では、ご不快な思いをお掛けしてしまいお詫び申し上げます。
これからも多くのお客様に快適にご滞在いただけるよう従業員一同努力して参る所存でございます。
次回お越しの際も当ホテルをご利用いただければ幸いです。
この度は、口コミ投稿有難うございました。