楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1300件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.38
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.58
  • 食事4.33

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Pooh&makkoさんの ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル のクチコミ

Pooh&makkoさん [40代/女性] 2016-10-05 17:21:43

ビジネスで利用しました。
ANAホテル系列なので安心して利用したのですが、ここは違っていました。
まず最も驚いたのはフロントの対応。特にチェックアウト時に対応された男性(Nさん)はつっけんどんで、こちらが聞いた事に対して最低限の事しか言わず、領収書をお願いすると何も言わずテーブルにおく始末。チェックインの際の女性は普通だったので(可もなく不可もなく)、この人だけなのか分かりませんが、とんかく最悪でした。道順を聞いても不親切でした。又部屋も壁が薄くとなりのトイレの流す音まで聞こえました。
良かった点は直前まで予約キャンセルが出来る点だけかもしれません。
ビジネスで多くの同価格のホテルを利用しますが、二度と泊まらないと思った久しぶりのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル 2016-10-07 12:32:30

 この度は、ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回、ご宿泊に関しまして、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ホテルにとって一番大切な接客におきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまった事に恥じる気持ちでいっぱいでございます。早急に、フロントだけでなくホテルで働く全スタッフにおいて、もう一度初心に帰り気持ちを入れ直して、お客様の信頼を回復できる様なサービスを提供できる様、スタッフ一同努めて参ります。勝手なお願いではございますが、次回又の長崎へご利用の機会がございましたら、再度ご利用頂けましたら幸いでございます。 
 最後になりましたが、お忙しい中、大切なご意見を頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食付) 豊富な和・洋のブッフェで元気をチャージ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】