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ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのクチコミ・お客さまの声
先週2泊しました。建物は完全に改装されており新築と見分けがつかないくらいで、部屋もバスルームも明るく清潔で快適でした。ただ、従業員がフロントでロビーに聞こえるくらいの声で雑談していたり、地下のレストランでは入り口に誰もおらずいつまで待っても案内してもらえない、ロビーで従業員同士が「**さ~ん」と大声で呼び合うなど、接客時以外の従業員には??と思うシーンがありました。
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過日は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。 ご指摘いただきましたフロント、ロビーでの従業員同志の私語やマナーの件につきまして、大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。日頃よりパブリックスペースでは、私語を慎む様、又小声での会話を心がける様、指導いたしておりますが、まだまだ徹底されておらず再度指導を強化する所存でございます。今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上の為の貴重な材料とさせていただきます。 これからもお客様お一人お一人にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同、より一層の努力をいたす所存でございます。 お客様の又のご利用を心よりお待ち申し上げております。 客室マネージャー 大山 隆栄
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先週2泊しました。建物は完全に改装されており新築と見分けがつかないくらいで、部屋もバスルームも明るく清潔で快適でした。ただ、従業員がフロントでロビーに聞こえるくらいの声で雑談していたり、地下のレストランでは入り口に誰もおらずいつまで待っても案内してもらえない、ロビーで従業員同士が「**さ~ん」と大声で呼び合うなど、接客時以外の従業員には??と思うシーンがありました。
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過日は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。 ご指摘いただきましたフロント、ロビーでの従業員同志の私語やマナーの件につきまして、大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
日頃よりパブリックスペースでは、私語を慎む様、又小声での会話を心がける様、指導いたしておりますが、まだまだ徹底されておらず再度指導を強化する所存でございます。
今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、
今後のサービス向上の為の貴重な材料とさせていただきます。 これからもお客様お一人お一人にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ
一同、より一層の努力をいたす所存でございます。 お客様の又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
客室マネージャー 大山 隆栄