楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.60
  • 食事4.31

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル のクチコミ

投稿者さん 2001-12-17 13:05:00

先週2泊しました。建物は完全に改装されており新築と見分けがつかないくらいで、部屋もバスルームも明るく清潔で快適でした。ただ、従業員がフロントでロビーに聞こえるくらいの声で雑談していたり、地下のレストランでは入り口に誰もおらずいつまで待っても案内してもらえない、ロビーで従業員同士が「**さ~ん」と大声で呼び合うなど、接客時以外の従業員には??と思うシーンがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル 2001-12-18 19:24:03

過日は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。 ご指摘いただきましたフロント、ロビーでの従業員同志の私語やマナーの件につきまして、大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
日頃よりパブリックスペースでは、私語を慎む様、又小声での会話を心がける様、指導いたしておりますが、まだまだ徹底されておらず再度指導を強化する所存でございます。
今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、
今後のサービス向上の為の貴重な材料とさせていただきます。  これからもお客様お一人お一人にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ
一同、より一層の努力をいたす所存でございます。  お客様の又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
        
       客室マネージャー 大山 隆栄