楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.38
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.60
  • 食事4.31

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル のクチコミ

投稿者さん 2018-08-13 12:17:47

食事にアレルギー表示があるとのことで、子どもが卵アレルギーなにでこちらに宿泊しました。
以下、3点が気になった点です。
・アレルギー表示が文字の表示ではなくアイコン表示。命に関わる情報なのですから確かな情報が欲しいです。
・朝食の皿うどんに卵アイコンがありませんでしたが、蒲鉾が入っているのでおかしいと思い、給仕の方に聞くと、表示が間違えていますとの一言で、表示プレートを倒して終わり。他の料理表示も大丈夫か心配になります。
・夕食ビュッフェで卵アイコンがなかったので唐揚げを食べたところ子どもが喉の痒みを訴え、ビュッフェを全く楽しめませんでした。その時は揚げ油共有だから仕方ないと思って諦めましたが、前述の表示誤りを考えるとそもそも材料には含まれていたのではないかと疑ってしまいます。念のため確認お願いします。

以上、アレルギー表示していただけるのは大変有り難いですし、対応が難しいと思いますが、二重三重にチェックして今後は間違いが無いようにお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル 2018-08-15 14:33:09

 この度は、ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度のご宿泊におきましては、決してあってはいけない事がおきてしまい、ご家族様皆様に多大なご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。私共働くスタッフが確実な作業を心がけていれば起き得なかったことと存じ、深く反省しております。今後、同じ事が二度と起こらない様にスタッフの教育を見直し、日々精進して参りたいと思っております。勝手なお願いではございますが、次回また長崎へお越しの際には、ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルへのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 料飲サービス支配人 竹下 

ご利用の宿泊プラン
【2018サマーファミリープラン】ディナーブッフェとお肉を満喫プラン♪(1泊2食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツインルーム(27平米)】