楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.40
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.61
  • 食事4.34

総合4

hiroshi27さんの ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル のクチコミ

hiroshi27さん [40代/男性] 2018-08-27 21:41:07

バスルームのシャワーカーテンに長い毛がついていた。ベッドのサイドテーブルがベタベタしていた。など、清掃不足が目立ちました。
清潔感はホテルの命だと思いますので、見直してしたほうがよいと思います。
せっかく世界遺産のひとつの真ん前なんですから、キレイな心で業務を見直してみたらいかがでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル 2018-08-30 09:34:49

 この度は、数あるホテルの中よりANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃におきましては、誠に申し訳ございませんでした。心から申し訳なく深く反省しております。今回のご指摘を真摯に受け止め全力で改善に努めてまいります。勝手なお願いではございますが、次回また長崎へお越しの際にはANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルへのご宿泊のチャンスを頂けましたら幸いでございます。次回またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。最後になりましたが貴重なご意見ありがとうございました。
 

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前予約でポイント最大10倍!(食事なし) P代無料♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】

このページのトップへ