楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルは新しくはないですが、お部屋は普通です。ですがスタッフさんの対応がとてもANAホテルとは思えませんでした。・昼食ビュッフェをやっているのかどうかすら分からず、ないといったりあるといったり…結局ありました。夜は週末のみです。・なぜかレストランスタッフがよく食器を落とします。いまどきファミレスでも「失礼致しました」くらい言うのに誰も言わない…不思議です。・お風呂の水がいくらあらってもぬるつく。硬水だとたまにあるがここは軟水な上、近場の温泉施設でもそんなことはないため確認したところ、まわりのホテルでもそんなことはないがこのホテルだけ水がぬるぬるするとのこと。どういうことなんでしょう…洗っても洗ってもベタついてすごく気持ちが悪かったです。価格帯としても高めなのに、とてもコスパに合わず残念に思いました。長崎にはハイクラスホテルがなく探すのに苦労しましたが、他のANAホテル系列は結構いいので、ANAホテルという名前で安心してしまっていました。系列でもここまで違うのだと驚き、今後ANAホテルの利用は気を付けようと思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回全ての事におきまして、誠に申し訳ございませんでした。ご不快な思いをさせてしまった事心から申し訳なく、深く反省致しております。スタッフの教育に関しては、ホテル全体で日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらにスタッフへの指導を徹底する必要性を痛感しております。今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、全スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。勝手なお願いではございますが、また長崎へお越しの際には、ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのご利用のチャンスを再度頂けましたら幸いでございます。最後になりましたが、この度は誠に申し訳ございませんでした。そして、ご返信が遅くなりました事重ねてお詫び致します。フロントマネージャー 井上 直子
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル のクチコミ
ホテルは新しくはないですが、お部屋は普通です。
ですがスタッフさんの対応がとてもANAホテルとは思えませんでした。
・昼食ビュッフェをやっているのかどうかすら分からず、ないといったりあるといったり…結局ありました。夜は週末のみです。
・なぜかレストランスタッフがよく食器を落とします。いまどきファミレスでも「失礼致しました」くらい言うのに誰も言わない…不思議です。
・お風呂の水がいくらあらってもぬるつく。硬水だとたまにあるがここは軟水な上、近場の温泉施設でもそんなことはないため確認したところ、まわりのホテルでもそんなことはないがこのホテルだけ水がぬるぬるするとのこと。どういうことなんでしょう…洗っても洗ってもベタついてすごく気持ちが悪かったです。
価格帯としても高めなのに、とてもコスパに合わず残念に思いました。
長崎にはハイクラスホテルがなく探すのに苦労しましたが、他のANAホテル系列は結構いいので、ANAホテルという名前で安心してしまっていました。
系列でもここまで違うのだと驚き、今後ANAホテルの利用は気を付けようと思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回全ての事におきまして、誠に申し訳ございませんでした。ご不快な思いをさせてしまった事心から申し訳なく、深く反省致しております。スタッフの教育に関しては、ホテル全体で日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらにスタッフへの指導を徹底する必要性を痛感しております。今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、全スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。勝手なお願いではございますが、
また長崎へお越しの際には、ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのご利用のチャンスを再度頂けましたら幸いでございます。最後になりましたが、この度は誠に申し訳ございませんでした。そして、ご返信が遅くなりました事重ねてお詫び致します。
フロントマネージャー 井上 直子