楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのクチコミ・お客さまの声
2月14日に利用させてもらいました。部屋も綺麗でしたしフロントにいた女性の従業員の方は観光に関する多くの質問にもイヤな顔せず、常に笑顔で丁寧に教えていただき大変感謝しております。ただ、2階のレストランでバイキングスタイルの食事を夕食で利用したのですが、ちょうどヒマな時間帯のせいもあるのでしょうがピラフが乾燥していてパリパリだったりしてちょっと残念でした。それと、女性従業員の方はおしゃべりに夢中で空いたお皿を下げることもなく、ほとんど客を見ていないという状態でした。同じ従業員でもフロントとレストランではこんなに違うものなのか?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。 レストランでのお料理の件、大変申し訳ございません。 原因としましては、料理台の湯煎の火が強すぎた事とヒートランプによる保温で二重に乾燥しやすい状態だったと思われます。もう一点、料理への配慮不足による人的ミスもあったと思います。 お客様のご指摘により、早速、料理台の交換、料理の置く場所の変更を実施し又、料理への配慮を徹底に行い、お客様にご満足いただける料理提供を行って参りたいと思っております。又、レストラン従業員の対応につきましては、お客様のコメントをスタッフ全員に回覧し、従業員教育の材料にさせていただきました。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努力する所存です。お客様の又のご利用を心よりお待ち申し上げております。 客室マネージャー 大山 隆栄
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル のクチコミ
2月14日に利用させてもらいました。
部屋も綺麗でしたしフロントにいた女性の従業員の方は
観光に関する多くの質問にもイヤな顔せず、常に笑顔で
丁寧に教えていただき大変感謝しております。
ただ、2階のレストランでバイキングスタイルの食事を
夕食で利用したのですが、ちょうどヒマな時間帯のせいもあるのでしょうがピラフが乾燥していてパリパリだったりしてちょっと
残念でした。それと、女性従業員の方はおしゃべりに夢中で
空いたお皿を下げることもなく、ほとんど客を見ていないという状態でした。同じ従業員でもフロントとレストランではこんなに
違うものなのか?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。 レストランでのお料理の件
、大変申し訳ございません。 原因としましては、料理台の湯煎の火が強すぎた事とヒートランプによる保温で二重に乾燥しやすい状態だったと思われます。
もう一点、料理への配慮不足による人的ミスもあったと思います。 お客様のご指摘により、早速、料理台の交換、料理の置く場所の変更を実施し又、料理への配慮を徹底に行い、お客様にご満足いただける料理提供を行って参りたいと思っております。
又、レストラン従業員の対応につきましては、お客様のコメントをスタッフ全員に回覧し、従業員教育の材料にさせていただきました。
今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努力する所存です。
お客様の又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
客室マネージャー 大山 隆栄