楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1300件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.38
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.59
  • 食事4.32

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

せいこ1001さんの ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル のクチコミ

せいこ1001さん [30代/女性] 2019-08-08 21:02:59

クラシックコンサートの為に宿泊

台風が来てるので2泊お世話になりました。

ホテル、旅館には大抵ある布用消臭スプレーがない

ある程度名の知れたホテルなのに無いんだーと驚きしました。
フロントに伺うと持ってこられましたが。

手を洗おうと洗面所に行くとコップの所に明らかに私とは違う髪の毛が…

それに私の前に利用されてた方のアンケートがある…

流石に個人情報乗ってましたし、わざわざアンケート書いた方が可哀想に思えてそれにコップの髪の毛も気になったので髪の毛の写真とアンケート持ってフロントへ持っていきました。

朝食会場は料理の場所の近くの席も空いてるのに何故か遠い場所に通されるし、2日目は私1人なのに四人席に通られるし。

少し意味が分かりませんでした。

朝食もオムレツ以外はあまりこだわりが感じられませんでした。

オムレツは今はどこのビジホとかでもやってますし。

2日目15時ぐらいに『18時にタクシーをお願いします』とフロントに連絡すると16時15分に連絡があり、『タクシー来てます』と連絡が…
少し仮眠しようと思ってたのにその電話で完全に目が冴えて眠れなかったです。

長崎の観光地のど真ん中にあるホテルだからそんなにサービスに気を使わなくっても回転率はあますし、リピーター客を獲得しなくってもいいんでしょうね。

客をバカにしすぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル 2019-08-10 10:35:35

 この度は、ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度は、大切なご宿泊にも関わらず、不用意な対応と数々の至らない点があり、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃不備におきましては、不徳の致すところで弁解の余地もございません。大変深く反省し、二度とこのようなミスを起こさないよう、スタッフ全ての部署において確認と接客の有り方を今一度徹底してまいります。今回のご宿泊が、ご不快なお時間となってしまった事、重ね重ねお詫び申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。


宿泊支配人 山口

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 直前予約でポイント最大10倍!(朝食付) P代無料♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】