楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1040件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.38
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.51
  • 食事4.00

総合1

万博のクマさんの ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル のクチコミ

万博のクマさん [50代/男性] 2019-09-16 18:47:40

最低最悪の朝食をいただきました。
電話が延々と数分間鳴る中で朝食を取らせていただくという生涯忘れ得ない体験をさせていただきました。
当方が注意を喚起するまで、多くの給仕に全く無視されました。当方が何もしなかったらやり過ごすつもりだったのでしょうか。
田舎のホテルだから許されると思っていたのでしょうか。
テーブルをひっくり返して良かったのですが、それを行ったらこちらにも非があることになると判断したので何とか思いとどまりました。
マニュアルに無いことも、お客の立場に立って考える、ホテルマン(というものを育てているつもりであるなら)の基本の基でしょう。
まあ田舎のホテルということでしょうけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル 2019-09-18 10:47:50

 この度は、ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご朝食会場におきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本件につきましては、スタッフ全員の配慮が足りず深く反省しております。今後、このようなご迷惑をお掛けすることがないよう、快適なサービスと空間づくりを改めるとともに、社員一同細心の注意を払い業務に取り組む所存でございます。勝手なお願いではございますが、次回また長崎へご利用の際には、再度ご利用のチャンスを頂けましたら幸いでございます。最後になりましたが、貴重なご意見ありがとうございました。

料飲サービス支配人 岩永 誠

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前予約でポイントつき早割りプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】

このページのトップへ