楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1300件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.38
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.58
  • 食事4.32

サービス3

Happy Vivianさんの ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル のクチコミ

Happy Vivianさん [40代/女性] 2020-01-02 11:34:50

12月31日に宿泊しました、新春の初日なのに、朝食では雑煮しかありませんでした、ありえないと思います。
部屋と備品もよく、いいホテルでしてが、サービスは微妙、チェックアウトの時間帯はスタッフが一人しかない、待ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル 2020-01-05 14:44:22

 この度は、ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご朝食におきましては、ブッフェ会場には、お雑煮以外は通常の朝食スタイルでご準備しており、地下の和食・中華レストランにて、1月1日の朝より3日の朝までセットメニューにて簡単なお正月料理をご提供しておりました。ご説明不足とご期待に添えるサービスがご提供できなかった事、誠に申し訳ございませんでした。また、チェックアウトの際もお待たせしました事、重ねてお詫び申し上げます。今回の事、真摯に受け止め今後二度と同じ事を繰り返さない様に、スタッフ一同努めて参ります。勝手なお願いではございますが、次回また長崎へお越しの際には、ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのご利用のチャンスを頂けましたら幸いでございます。最後になりましたが、ご多忙の中、貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】45日前予約でポイントつき早割りプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】
Happy Vivianさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ