楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.36
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.59
  • 食事4.31

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

renheng1990さんの ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル のクチコミ

renheng1990さん [30代/女性] 2020-10-13 17:29:47

ANAクラウンプラザだから、安心して予約しました。がっかりしました。 
 チェックインする時の男性の方は結構サービスよかったが、チェックアウト時のフロントの短髪の女性は愛想がなさ過ぎて、びっくりしました。今まで全国各地のANAクラウンプラザを利用してきたが、あの女性のサービスはワースト1!

 朝食のレストランでも、案内してくれた女性は笑顔がなく、挨拶もダラダラ。
 
 部屋が古いのはしょうがないが、換気扇がホッコリだらけ!気持ち悪かった。掃除してください!

 せっかくの長崎旅行、残念でたまらない、ほかのホテルを予約すればよかったのに、、と何度も思いました。絶対このホテルリピートしません!

 
 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル 2020-10-20 12:21:58

この度は、ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中、ご出発の際スタッフの態度によりご不快の念をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。また、客室清掃不備によりご迷惑をおかけし重ね重ねお詫び申し上げます。お客様からのご指摘とご意見を厳粛に受け止め、今後この様な事の無いようスタッフの教育を徹底し、お客様のお気持ちに寄り添ったサービスをご提供すべく改善に努めて参ります。客室清掃につきましても、清掃管理体制の見直しも検討したいと考えております。勝手なお願いではございますが、次回また長崎へお越しの機会がございましたら、ANAクラウンプラザホテルへのご利用のチャンスを頂けましたら、幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は、誠に申し訳ございませんでした。

宿泊担当支配人 岩永 誠

ご利用の宿泊プラン
【リフレッシュタイム】ちょっと来てみんね長崎(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブルルーム(20平米)】
renheng1990さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ